ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんらんの萌ブログ

HOME ブログ らんらんの萌ブログ 今日はハピネス授与式!!!

今日はハピネス授与式!!!

にゃんにゃん

ご主人様・お嬢様こんにちは✨


大須招き猫前店のらんらんです


今日(11月11日)ポッキーの日笑笑


なんと私らんらんちゃんのハピネス


授与式です♡


やったね!!!!!


見納め正制服だよんт т ‪‪❤︎



是非招きに来てくれると嬉しいにゃん


꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱


同じ時期くらいに入ってきた


メイドちゃんはみんなハピネスになっ


ていてらんらんちゃんもいつになった


らハピネスになれるんだろうと不安に


なっていたけどやっと追いつくことが


できました!!


研修生の時はミスをしたしドジだった


らんらんちゃんを優しく教えてくれた


り支えてくれたお姉ちゃんたちや


ご主人様・お嬢様には感謝してます


_ _))ペコリ


これからはおんぷちゃんを目ざして


ご主人様・お嬢様が楽しめるよう


なライブができるようにがんばります


まだまだ未熟ですが応援よろしく


お願いします(>_<)







いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!