ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんらんの萌ブログ

HOME ブログ らんらんの萌ブログ ありがとう大須店に初留学♡

ありがとう大須店に初留学♡

にゃんにゃん

ご主人様・お嬢様こんにちはらんらんです!


昨日は初めてありがとう大須店で留学に行きました!!


招きとちがってご主人様・お嬢様が入国した際に


「ようこそめいどりみーんへ」って言っていて招きは


「ようこそめいどりーみん城へ」なのでつい癖で言っ


ちゃいそうになります笑笑


そりして内装もミュージビデオがうつされていたり


ご主人様・お嬢様が見えるキッチンの壁にはかわいらし


いどうぶつさんやお料理が描かれていてとても新鮮でし


た!!!


歴史のあるお店だと思ったにゃん:sparkles:


そして昨日のらんらんちゃんおすそ分け♡



では今日はこの辺でт т ‪‪❤︎



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!