ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 28 ໒꒱ いちごよーぐるとぱふぇになりたい «コメ返あり!»

28 ໒꒱ いちごよーぐるとぱふぇになりたい «コメ返あり!»





こんにちは〜:tulip:





ひななですっ♡






じゃじゃーん( ˘꒳˘)



今日は髪の毛かわいくしてみました〜:heartbeat:



推しさんのライブのためにまたまた東京にきたよん


時間的にめいどりーみんには行けなかった〜‬т т

また東京来て東京のめいどりーみん全制覇するんだっ!



お写真いっぱいのせちゃお〜( ̄▽ ̄)






でも雨だからお外出たら崩れちゃった、、、>_<


雨の日はテンションがしょんぼりしちゃうかもだけど、元気だしてねっ!


ひなな雨にがてだけど雨の音が好きだから音を楽しむようにしてるよ〜(*´˘`*)




帰りの新幹線のなかでお弁当食べたよ〜




おいしかった〜!!!

なんか新幹線のなかで食べるお弁当って普通に食べるよりおいしいよね〜


そういうのでいうと、プールで食べるラーメンもおいしく感じる!!!

あと、冬ってなぜかアイス食べたくなっちゃわない?

(これはちょっと系統違うかもだけど、、)


おんなじ食べ物でも食べる環境によっておいしくなるよね〜:sparkles:

ふしぎだね!!!


てことは、、ご主人様・お嬢様たちはめいどりーみんで食べるご飯は普通よりおいしく感じてくれてるのかな??


そうだとうれしいなっ!

おまじないかかってるからおいしくなるのはあたりまえなんだけどね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)


たべるのだーいすきなひななだから食べ物の話に行き着いてしまった、、、(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


明日は何食べようかな〜〜:thought_balloon:


















«♡コメ返し♡»




〔ゆづきくんへ♡〕


ゆづきくんからの1番うれしいな〜(o´罒`o)♥

新曲発表会がんばるね!新曲ゆづきくんにもみてほしいな〜

るいちゃんとユニットまだしたことないからはじめてはゆづきくんになるかも!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ イソゲー

初タペひななって決めてくれてたの?( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )うれしすぎるんだけどっ>_<タペに載せるメッセージもう考えちゃおうかな〜〜( ¯ᵕ¯ )

及川さんかっこいい!サーブやってみたの!?ひななはレシーブすらまともに出来ないよ、、、はやくゆづきくんの好きなキャラ聞きたい!ハイキューって悪役1人もいないからいいよね!ひななバトル系ばっかり見ちゃうからハイキューは癒しなんだ〜:two_hearts:ハイキュートークするの楽しみだねっ(≧▽≦)

目覚ましボイス強め&弱め承りました!絶対起きれるようにするね笑お仕事の日はお仕事頑張れるように、お休みの日はゆっくりできるように目覚ましボイス考えます:thought_balloon:

お楽しみに〜( ¯ᵕ¯ )

タグ使ってくれるのうれしい!ありがとう♡

同期ペアチェキ撮ったことないかも、、これもゆづきくんがいちばん乗りになるのでは!!!ゆづきくんがたくさん約束してくれるから会いたくなっちゃうね〜(´・-・̥`)

大須に帰りーみんしてくれるの待ってるよ、、、

(っ>~< )っハヤクアイタイ





〔りーみんさんへ♡〕


初コメありがとうございます!

とっても嬉しいですっ♡(*´ `*)

でも、お名前が、分からない、、、

また教えてくださいね〜:heartbeat:

新曲発表会がんばります!りーみんさんはご入国してくれる予定ですか??してくれるとうれしいなっ(*'ᴗ'*)

ひななはちっちゃいけど、本番は大きなグリズリーさんになった気持ちでがんばりーみんします!(?)

またコメントお待ちしてますっ:sparkles:




〔ひかるんへ♡〕


目指せ1位!!がんばるね!いつもありがとう‬т т全然無理しないでね!見てくれるだけでうれしいから!!!

ひかるんがハイキュー見たらゆづきくんと3人でハイキュートークしようね!これも約束!!!たのしみ〜♡

いいね100も200もしてくれてるの、、、( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )ほんとうにありがとう>_<コメント返すの全然大変じゃないよ!むしろコメントしてくれるからブログ書いてるの!そんなの気にしないで( ; ; )ひかるんこそ大変じゃない??無理しないでね、、、:sweat_drops:

Xさん!こちらこそありがとう!ネタ乗ってなかったの面白すぎるね笑落ちちゃったのかな、、、

ツイート楽しみにしてるね!(お名前Xさんに変わったけど、ツイートはツイートのままなのかな??エックスートとかになるのかな??ごめん、どうでもいいね(*^^*))

ゆづきくんとも約束増えたからひかるんも増やそう!なにがいいかな〜〜あずきちゃん関連がいいな!ユニットとか??わ〜色々考えるのたのしいっ:two_hearts:嬉しいな〜

ほんと趣味合いすぎね〜〜ひななディズニープラス見れるよ!いつもフィニアスとファーブみてる笑絶対ホークアイのドラマ見てみるね!

ハリポタツアー行きたすぎる( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )7時間もいたら魔法使えるようになりそう!絶対いく!!!

ゴーストプロトコル語り合えるのうれしすぎる、、、また直接語ろうね!

JOJO長い、、、でも面白いからずっと見ちゃう!ひななネタバレ大丈夫派だからお話してもいいよ笑

昨日(たぶんこのブログ上がる頃には日付が変わってしまう)のコメ返し上手く伝えられなかったかなって考えてたからちょっとでも励みになってくれてたらうれしい!ひななは言葉にするの苦手だから実際会って元気にするね!ひかるんの人生はひなながキラキラにする!これも約束!!!一緒にがんばりーみんしよっ:sparkles:

(がんばらなくてもいいんだよ〜( ¯ᵕ¯ ))

















ねぇーーー、、、日付変わる前に書いてたのに半分くらい消えちゃって書き直してたら変わったよ、、、


うわぁーーーん>_<



ぴえんなひななさん本日おやすみです!


いろいろ!がんばる!!!





ではでは〜






ばいにゃんっ^.".^!♡











いいね 450

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!