ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 30 ໒꒱ あきちゃんファイナル>_<

30 ໒꒱ あきちゃんファイナル>_<





こんばんは〜:pineapple:




ひななです!




前回のブログもたくさんのいいねありがとうございました:heartpulse:


昨日ブログ書けなくてごめんにゃん( ; ; )


今日も遅くなってしまった、、、>_<

















あきちゃんファイナル魔法少女イベントありがとうございました!!!


ファイナルイベントに参加したのは初めてだったんだけど、いつものイベントとは雰囲気が違って緊張しちゃった:sweat_drops:


たくさんの風船やお花があってほんとうにあきちゃんはみんなから愛されてたんだな〜って実感しました。


ふわふわだけどしっかりもので頼れるお姉ちゃんなあきちゃんがいなくなっちゃうのはとってもさみしいけど、あきちゃんから学んだことをいかしてお給仕していきたいと思います!!


最後にあきちゃんとユニットでロリ神を踊らせてもらえはっぴーすぎたの〜:heartbeat:


セリフのとことかで2人でわちゃわちゃできて楽しかった〜!


もうユニットすることがないって思うととっても寂しいです、、、‬т т


お国に帰っちゃってもふわふわかわいい元気なあきちゃんでいてください!


あきちゃんありがとうございました:heartpulse:

















そそ!


ひななマジカルチェンジしましたのよっ( ̄▽ ̄)






どうかな〜??


短く切って染めたんだ!!!


ひなな的には明るい方が似合うのでは??って思ってる笑


かわいいたくさんお待ちしております(*^^*)

















お国の用事ですこしばたばたな日々が続いているのでコメ返はまた今度!!!( ; ; )


ごめんにゃん、、、:woman_bowing_tone1:





明日のひななさんはおひさまでお給仕です!


新曲発表会とってもたのしみ:sparkles:


がんばりーみん:heartbeat:






ではでは〜







ばいにゃんっ^ _ ̫ _^ ♡


















いいね 456

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!