ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 32 ໒꒱ ひななさん覚醒の予感!?

32 ໒꒱ ひななさん覚醒の予感!?





こんにちは〜:wood:




ひななです!



久しぶりの更新になっちゃってごめんにゃん( ; ; )


お国でばたばたしてるので今日のブログも短めかも…


コメ返はまた今度するね!








あのね!


ひななのライブリストがやっとできました!


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン


どうどう??


かわいくない?♡


ちなみに曲増えたんだよ〜〜


EXILEさんのChooChooTRAINを増やしました!


実は前からサビは覚えてたからずっとライブリストに入れたかったんだ!


ひななのChooChooTRAINちょっと興味あるでしょ??( ¯ᵕ¯ )


ぜひ発動してみてね!♡











明日はおつきさまでお給仕です!


久々のハイパー楽しみだっ:two_hearts:








ではでは〜







ばいにゃんっฅ(ᯫ᳐⦁⩊⦁ᯫ᳐)ฅ









いいね 200

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!