ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 34 ໒꒱ その先の微々たる乙女をみてね?

34 ໒꒱ その先の微々たる乙女をみてね?





こんにちは〜:turtle:




ひななです!






いきなりのお写真投下( ̄▽ ̄)


もうみんな髪色見慣れましたか〜??


ひなな的には結構しっくりきてる!


なくる姫もマジチェンしてたね♡


ピンク?かな?めちゃくちゃかわいかった!!


まだ会えてないから会いたいな〜:heartbeat:



そんななくる姫のハピネス授与式は本日!


14:30~ですね!


このブログが上がる頃には終わってしまってるかも…


見に行きたかったよ〜(´•̥ω•̥`)




そしてそして今日は




ありがとう大須店建国記念日ですっ:sparkles:


とってもおいしいオムライスがなんと半額!!!


ふたつ食べれちゃうね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ひななも食べたいよ〜( ꜆´꒫`꜀)~

















ちょっと短めだけど今日はこれでおしまい!


明日のひななさんはおやすみです!


コメ返はまた今度〜>_<







ではでは〜







ばいにゃんっ( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )










いいね 380

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!