ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ ももこ店長イベント!!

ももこ店長イベント!!

おとめのおはなしさん

こんにちは!!


おかしのほしからいちごのショートケーキに乗ってやってきました!:cake:


赤門通り店のおとめです!:white_heart::white_heart:


まず24日のイベントへ来てくださったご主人様、お嬢様!ありがとうございます!!


ももこ店長の10周年anniversaryイベントはおとめもすごく楽しくてわくわくした一日でした!!


お写真を撮る時間がなくてももこ店長とお写真は撮ることはできませんでしたが、ももこ店長はとってもかわいいヘアメに研修服を着ていてすごく可愛かったです:revolving_hearts:


しかもその日のおんぷちゃんカレンダーにももこ店長が乗っていてやっぱりすごいなー!と思いました!!



じゃーん!!すごすぎる!!


こんなにすごいももこ店長がいる赤門通り店でおとめはお給仕することができてとっても幸せだしはやくおとめもももこ店長のようになりたい!と強く思いました!:peach:


これからももっと頑張っていきたいです!!


おとめは少し前に旅行に行ってきたのでそのお話も!


めいどりーみんとは少し違う夢の国へ行ってきたのですがすっごく楽しくて!!


おとめちゃんその夢の国が本当に大好きで1人で行くくらいなのですが今回はお国のお友達と行ってきました!




この2つはおとめの最推しのスタジオで撮影してきました!!


この日はねこちゃんのお耳をつけていました!!


今度関東の方へ向かったら東京のめいどりーみんへもいってみたいなー!!


そして昨日はおとめ初めての下呂温泉へ行ってきました!



下呂温泉では生まれて初めての射的をしてみました!!


おとめがゲットできたのはこのサングラスのアヒルさんのみ、、笑笑


けどけどすごく!たのしかったです!!



こちらの焼きおにぎり!めちゃくちゃにおいしい!!


雨だったので着物は断念したけどすっごく楽しい旅行でした!!


みんなも近いので下呂温泉よかったら行ってみてくださいねー!!


そしてそして!


本日26日はS+の日!!


新人戦のメイドちゃんの発表日でもあります!!


誰が出るかはおとめちゃんもまだまだ分かりませんが誰がなってもちーむ赤門で応援したいしされたいなー!!


おとめがもしなったら絶対ちーむ赤門で優勝を勝ち取って赤門初めての新人戦の優勝を届けたいです!!


誰がなっても応援してね?





*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*


コメントお返し次回まとめて行います!ごめんなさい




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!