ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ コメントお返し!!

コメントお返し!!

おとめのおはなしさん

先ほどのブログで多分入りからなさそうだったためコメントのお返しのブログをはじめてやってみます!!



ミルクティーおとめ:teapot:



まずは前前々回のブログから!!


よしぴょん!!

まず!ももこ店長のイベントの際おとめの物販をゲットしてくださってとってもありがとうございます!

よかったら大切に使っていただけるとよしぴょんのお家のおとめも喜びます:sparkles::sparkles:

やっぱり健康が基本ですもんね!おとめはこの一年の目標は常に健康でいることがになりそうです笑笑

クレーンゲームでは取れて本当にびっくりしちゃいました!インベーダーゲームといえばおとめは授業中に先生にバレないようにこっそりやったことがあります、笑笑

アプリでお手軽に今はやれちゃうのもゲームの楽しさの一つなのかもしれないですね!


Kさん!

まず!Kさんがおとめとももこ店長のアクキーをゲットしてくださったと聞いてとっても嬉しかったです!ありがとうございます!

これからはちいさいおとめとももこ店長をたくさんいろんなところへお散歩させてくださいね!

おとめからKさんへ勇気をプレゼントできたっていうのは本当に嬉しくってまたKさんとたくさんお話ができるのが本当に楽しみです!!

Kさんの最後はおとめがファイナルするそのときですからね!!:star2:


ひーくん!!

ひーくんと2日連続でお話しできておとめもすっごく楽しかったです!デカチェキやデジフォトも毎回素敵なポーズでおとめも撮っててわくわくしちゃいます!!

おとめも恋愛決壊警報早く覚えて一緒に踊りたいです!!赤門通り店のメイドちゃんで踊れる子もたくさんいるからお姉ちゃんたちから教えてもらおうかな??

赤門通り店のメイドちゃんだったら誰がこの曲上手ですかー??:revolving_hearts:


競馬のご主人様さん!!

プリンセスヘアとってもかわいいですよね!!おとめもお気に入りの髪型でまたお給仕でお見せしたいなー!!

競馬のご主人様さんはブログでたくさんコメントくださるからいっつも嬉しいです!これからもたくさんコメントしてくださいね??:white_heart:



そして前々回のコメントへお返し!


Kさん!!

ついについに発表されちゃいましたね!!赤門の代表として新人戦を盛り上げられるようにおとめは全力で頑張りたいです!

まだ行ったことのないヘブンズへ行けるように一生懸命頑張ります!!

応援とーってもよろしくお願いします!:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:



この鐘を一緒に鳴らすと幸せになれるんだって!


みんなおとめにむちゅーになあれ!!:star2:



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!