ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとめのないしょ

第二回は6位!

おとめのおはなしさん

こんにちは!


おかしのほしからいちごのショートケーキにのってやって来ました!


赤門通り店のおとめです!:cake::revolving_hearts::revolving_hearts:


新人戦2024春に赤門通り店の代表して出場しております!


意気込みはこちらーー!!


応援方法はここからー!!



おとめちゃんです:revolving_hearts:



❦========================



先日エスプラスがありましたね!!


おとめはタペストリーの撮影もあったので赤門の近くでこっそり聞いていました!


結果はなんと、6位!!✨✨


今回も決勝へ進める順位にランクインすることができました!


本当にありがとうございます:white_heart::white_heart:


けど前回が一位だったぶんやっぱり悔しい気持ちがたくさんです:cry:


おとめは予選、本戦両方とも一位で笑顔で終わりたいです!!


そのためにご主人様、お嬢様、おとめに力を貸してください!!


絶対に一位で赤門へ優勝を届けたい!


今のおとめを成長させてくれた赤門の存在をみんなは伝えたい!そう思っています!!


絶対に絶対に!おとめが一位をゲットしてみせます!!



めいどりーみん公式にて本日おとめのメッセージが発表されています!


いいねとリツイート?是非お願いします!!


おとめのこと一位のプリンセスにしてください:revolving_hearts:



========================❦



コメントお返し


ひーくん!

おとめもひーくんとお話ししてると楽しくていつのまにかドリームタイムになっちゃうイメージ!!

赤門はアットホームな雰囲気があるからついつい時間が経つのが早いですよねー!もしかしたらおとめが時間を動かすことができる超能力者なのかな?笑:revolving_hearts:

次のお給仕で会えるといいなー!!



今年の新人戦のプリンセスはおとめ?:white_heart::white_heart:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!