ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

♡44 謎解き

おはなく!!!



ちょうど1ヶ月くらい前に謎解きやってきました!!!



めちゃめちゃ気になってたやつでたまたま暇になったから行こうってなって急遽行ってきました^^



「NONSTYLE 井上からのラブレター」



名前からして面白い^^;



もうなんか言葉で表せない謎解きだったので行ってきてください!!!!!!!笑笑



姫は謎解きとかめっちゃ苦手で随時友達の答えをカンニングしたりヒント見まくってたっていうのは内緒:speak_no_evil:



でもでも!めちゃめちゃ楽しかったので行く価値はあると思います!!!!





ちなみにパネルもあるよ‪^_−♡‬



井上の顔は一応隠しとく^^;




おつなく!!!!


ーコメ返ー

♡43

♡おっくんご主人様♡

お久しぶりです!!!!!笑

これはライブリストになる予定の曲たちです!飽き性すぎて中途半端に色んな曲覚えてるので^^;だからフルでは踊れないです笑笑

おまんじゅう うぐいすだんご もう飽きた の子だ!!!

姫はにこまき推しです^^

また今度好きな曲教えて下さいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


♡りゅうやくん♡

ライブたくさんやりたいけど運動音痴すぎて全然上手に踊れないのが最近の悩みT ˙̫ T

でも!飽き性すぎるからあんまり覚えたい曲リスト(?)は信用しないで下さい笑笑笑笑笑

えほんとですか!!!もしかしたらついにおんぷちゃん、、なくるんるん:notes::notes::notes:少なくとも姫はファイナルしません!リーダードリーム着たいので^^

スカイツリー行ったことないです笑笑怖くて行けないт т

それはもうさすがにぶっ飛び系ですよ笑笑笑笑

アンパンマンマーチなら簡単そうだし踊れそう^^

booo!はユニットのイメージつよい!!!!でも最近おとは天忙しそうだから大丈夫そうな時を狙って勧誘しときます^_^︎

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!