ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

♡43 曲

おはなく!!!!


今日は踊りたい曲紹介しちゃいますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

(もうブログのネタがない^^;)



・サインはb (サビだけできる)

・メイド準備中 (5割くらい覚えた)

・どりーみんめいどりーみん

・ラブライブμ's 全般

・幻影ギャラクティカ (最初だけできる)

・水曜日の約束

・アイドル

・オリジナルスター

・shining line

・Realize

・絶対彼女

・ヒアルロンリーガール

・チュープリ

・booo!

・#超絶可愛い (3割くらい覚えた)

・チェリボム


書き忘れてる曲とかもありますたぶん!!!!!笑笑


知ってる曲ありますか!!!!!


姫めっちゃ飽き性だからちょこっと覚えて飽きて別の曲覚えてーってのを繰り返してます笑笑


ちなみに超運動音痴です!!!


だから成長コンテンツ(?)


みたいな感じです:grey_exclamation:


いつおんぷちゃんもらえるのかは分からないけど!


たくさん曲覚えてアイドルみたいになっちゃいます:notes:


がんばって曲覚えます!!!!


おつなく!


ーコメ返ー

♡42

♡りゅうやくん♡

高所恐怖症おそろいだ!!!笑 姫は高いところでワクワクしません笑 ずっと怖い怖い言ってます笑笑 もしかしてりゅうやくんちょっと変わってる???

高めツインブームは過ぎ去らない予感!!!!

得意な魔法かけちゃいました:magic_wand:︎︎:dizzy:

猫耳付けて踊る時はりんりんしすぎてもうアンパンマンマーチ踊った方がいいです笑笑

モーニング娘に出会ったきっかけめあちゃんなのは激アツです?!?!

いちご狩りは楽しいので来年行って下さい!!姫も行く予定です^^

姫も一時期おじ構文ハマってた:bangbang:

ゆめかわいい天才最高や!!!!!

なくるんるんにして欲しいですт т

えちょっとそれは嬉しすぎちゃいますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ありがとうございます>_<

早くスベテウバウネ倒せるようにがんばりーみん!!!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!