ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね おつきみ‪(/* °×° *\)‬

おつきみ‪(/* °×° *\)‬







おきゅおわです!今日はキッチンで妖精と化した、、:fire::fire:







キッチンはメイドちゃんやるときよりうっかりねるるが出やすいのであわあわしちゃう。





みんな動物園の動物を見るかのような目でねるるのこと見てくる。






なぜ。。。。。









ねるる動物園



(園長募集中)


















:cooking:













昨日うさとお月見しました:v:










うさすき。














三日月がきれいでした











えへ




おだんごたべたいねー





ねるる自撮り苦手マンだから、盛れた写真とかのせるのいまだに恥ずかしくなる笑






そもそも盛れた?盛れて、、、、る?






(不安みがふかい)







日々盛れねるるを目指して成長します!!!!:watermelon:いか!!!!!!!














ねむいからねるね。みんなおやすみんと






:sheep:.。oO

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!