ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

まぜてきたよっ


=^・ω・^=ま(・×・)୨୧


6/27 くろねこちゃん 卒業式

参加してきました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


さいごのでした

小倉にお給仕しに行くのも久しぶりで

小倉でしか会えないご主人さま、お嬢さま、

めいどちゃんにも会えてとーっても良かったあ(๑°꒵°๑)


くろねこちゃんとライブや

いっしょに歌えたのもとーーーっても

楽しかったあ( *°ω°* )!!!!!

どのライブも楽しかったけど

いちばん楽しかったのはめてお☆いんぱくとかなあ(*´˘`*)

ステッキ持ってきらっ(。•̀ᴗ-)✧


くろねこちゃんギターひいててすごすぎるっ

だって歌いながらひいてるんだよっ!!!!!

もうすごいよねっ!

あとかっこいい( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!!!!

え!やばっ!ってなった!


いっしょに歌ったのは

ライオンと星間飛行だったかなあ

これもきらっ(。•̀ᴗ-)✧だねっ

練習とかも出来てたらよかったなあ。。

そしたら会えてたのに。。

でも小倉は遠ぃいぃい( ´:ω:` )


なんかね。

はじめていっしょに歌うのは戸惑っちゃう(*ΦωΦ)

いっしょに歌えるのは嬉しいけど

歌声ははじめてきくからむずかちい。。

もういつもどおり歌っちゃった。。(ˊᗜˋ)

もっとくろねこちゃんとはもりたいー( ˋωˊ )


ぐらちゃんとね

キューティーハニーも歌えたのっ

せくしーなおうただね、やっぱり。

ましゅにはせくしーはないから新鮮だったでそ。。I˙꒳​˙)?

だれかにやにあしてたw



またくろねこちゃんに会いたいなあ。。。

またいっしょにライブもしたいし歌いたいっ( ・᷄ὢ・᷅ )

でもでもほんとに楽しかったし、

くろねこちゃんとの思い出でもつくれたけど

やっぱりさみしぃいいぃいいい(゜´Д`゜)


もっとしたかったよぉおおお!!!!!



くろねこちゃん

いつまでもだいすきだよぉおおおお

いつでも会いたいよぉおおおお(๑•ω•๑)



少しずつだけど7月からお給仕はいれるように

がんばるおっ(๑•̀o•́๑)۶

なんかきんちょうしちゃう。。




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!