ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
はじめまして?へのコメント

キュー

キューです

そうゆう設定やったんや!?笑(青の国)

キッチン服もめいど服も半々くらいで着てほしいかな!

しづき

おめでとう!!

むちゃちゃん!
ブログ開設おめでとう((o(。>ω<。)o))

自分チキンすぎてあをいちゃん以外のメイドちゃんのブログにコメント中々出来てなかったんだけどむちゃちゃんのブログ開設おめでたいから勇気出してコメントしてみてるw

まだ2回くらいしか会ったことないからもっと愛たいなぁ(*´ ˘ `*)

こんな事言ったらあをいちゃんに浮気?って言われちゃうかな?w
でもまた入国しに行きたいなぁ|ू•ω•)チラッ

まだメイド服しか見たことない気がするからキッチン服も見てみたいなぁ!!

Sin1

おめでとうございます♪

ブログの開設、おめでとうございますm(。_。)m

むちゃちゃんのイメージ…
私はキッチン服です。
初めて研修服を見たときは、失礼ながら「どしたん?笑」って思いました。
「人手が足りなくて着せられてる」感がありました笑。
そのとき初めてお話したかと思います。
カニやエビの話を。

今の制服はとてもよく似合ってますね。
一人で勝手に安心しました笑。

質問。
メニュー表に載ってない料理で得意なものがあれば教えて下さい。

では、今後ともよろしくお願いしますm(。_。)m

しゅうへい

だいぶ出遅れた

もう最初のブログが更新されてた><笑

最初はキッチン見慣れてたけど

最近はメイドちゃん姿がお馴染みだよねー

どっちも安定だから選べないね(*´ー`*)

のーむ

ブログ開設、、、

おめでとーーー
これからもよろしくです(´,,•ω•,,`)

キッチン服のときほぼ?話してないからめいど服むちゃちゃんのイメージ強いけど、キッチン服でもめいど服でもむちゃちゃんはむちゃちゃんなんでどっちかって選べません。
入国したときにいたらそれで満足です
個人的に浴衣デーのむちゃちゃんすこでした(笑)

むちゃちゃんに質問かぁ〜
何にしよう

1、最近ハマってること
2、お休みのとき何してるのー?
3、長期旅行できたら行ってみたい国
4、憧れの人
5、得意料理
6、最後にりーみんで今後やりたいこと、目標など。

とりあえずこれくらいにしときます(笑)

では、これからもお給仕頑張ってね
ずっと見守り続けます〜(。・ω・。)ノ

あいな

Dear.むちゃちゃん♪

ブログ開設おめでとう☆彡
キッチン服も似合ってて好きだけど、私はメイド服むちゃchanの方が萌え可愛くて好きだょ!

むちゃchanに質問するね♪
どんなスキンケア方法をしたら、むちゃちゃんのような美肌フェイスになれるのですか?
とても気になってます。

来週また日帰りでの福岡入り予定を入れているので、めいどりーみん入国するね☆彡

御疲レ

天才か?!

アヲイさんが、
推してたメイドさんですね?

少女漫画のヒロインみたいな感じの人ですな

まさかの、幾ら何でも
偶然だろう?
っと思っていた名前、むちゃ が、

無茶ぶり から来てるとか……

自分で、茨の道 選び過ぎな
名前じゃね?



丶)ゅ〜

はじめましてだったね

ブログ開設おめでとう!
8.26にポテサラチェキありがとう。
小倉はなかなか行けないけど、
良い思い出になったよ( ̄∇ ̄)

黒アゲハ

むちゃやっほー!!

むちゃやー!
やっほー!

個人的にはキッチンの方がしっくりする笑
質問、質問、質問かー
なんでそんな可愛いの?

これからも仲良くしてくれー!

ヒデくんです♪

はじめまして

自分は会った事ないかもしれないけど、趣味というか好きな事や好きな食べ物は何ですか?後、甘い物好きで食べ過ぎてしまうから体重が増えてきて食べすぎを防ぐために良い方法あれば教えて欲しいなー。むちゃさんに会った事ないから、また小倉行った時には声かけてくれたら良いな。自分は人見知りな方なので緊張したりしそうだからお願いします。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る