ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記 はじめまして?

はじめまして?






お待たせしましたっっ( ; - ; ):blue_heart:






ブログが開設されたので

はじめましての方にも

そうじゃない方にも

私のことを知ってもらうために

改めて 自己紹介させてください :sparkles::sparkles:





小倉あるあるcity店で

お給仕してますっ

青色のお部屋を抜け出してきた

むちゃ です :blue_heart:

よろしくお願いします ︎︎*.





最近はメイド服が多いですが

キッチンもメイドちゃんも

両方 がんばります :muscle_tone1:



お会いしたことのある

ご主人様お嬢様は

キッチン服のむちゃと

メイド服のむちゃ

どっちがしっくりくるか

教えてくださいね :eyes:





いちばん最初のブログだし

なにかこうかな〜 って

考えていたんですが

あまり 思いつかなかったので

質問コーナー しようかなって

おもいます :woman_tipping_hand::woman_tipping_hand:



お給仕中はあまりむちゃのことを

お話する機会とかが 無いかなぁって

おもったので… 笑

これを機に むちゃ に ききたかったこと

聞いてみてほしいです:pleading_face:


次回開催は未定です 笑



なので 次のブログはコメ返回です

(:tada:どんどんぱふぱふぱふー:tada:)






これからも私なりに

一生懸命 お給仕 がんばるので

あたたかいめで

みまもってくださると

とっても 嬉しいです :blue_heart::blue_heart:

むちゃ を よろしく ね !!











P.S.

こないだの 復活 写真

ちょっと 時間経っちゃったけど

ぺたり:feet: しておきます


わたしが 夢の国でお給仕はじめる

きっかけだった だいすこな

ばさばさ つばさ :hatched_chick::hatched_chick:


じゃあ今回はここまでっ


:blue_heart::blue_heart::blue_heart:




いいね 10

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!