ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
はじめまして?へのコメント

かず

祝!ブログ開設!

ブログ開設おめでと!

むちゃちゃんって前から思ってたんだけど、つばさちゃんと同じオーラが出てるんよ。
だからてっちゃんさんもああなるよね(笑)

常連さんたちの間でも、「あの子は大物になる」って言われてるよ♪
これからは小倉り~みんを支える1人になってネ!

趣味がゲームって書いてるけど、どんなのしてるの?

りーくん

初めまして

ずっとやりたいって言ってたブログ

開設おめでとう。

キッチン服かメイド服

しっくりくるって言い方はあえて避けたいので

キッチン服のむちゃに会いたいです。

初めましてがりーみんきて4日後の15日

そのときからずっと好きです。

「みぃとちゃんとわたしだけにしたらいいよ」

今でも忘れられない衝撃発言

むちゃにどハマりしたキッカケです。

最近はよく怒られたりするけど

チェキ撮ろうってお願いしたときの

うん!って笑顔で言ってくれる「いいお返事」が

本当すき。

真剣な話あんまりしたことないけど

風邪ひいた時、オムライスのお絵描きに
治りますようにって書いてくれたり

テーブル席で1人座ってたら
寂しくなったらカウンターおいでって言ってくれたり

むちゃはいつも優しいなって思います。

今更聞きたいこととかちょっと恥ずかしいので

このキモ長いコメントにコメ返して頂けるだけで充分です。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

待ってましたっっ( ; - ; )
ブログ開設おめでとうー!
つばさちゃんとの写真ありがとう

むちゃちゃんの記念日は、
ほとんど一緒にお祝いしてるね!
5月15日(水)初お給仕記念日
7月14日(日)正制服レベルアップ
8月3日(土)おんぷchan記念日
8月3日(土)初ボイスチェキ記念日
8月6日(火)お給仕50回記念日
8月18日(日)初ツンカク記念日
8月30日(金)プロフィール写真記念日
8月31日(土)ブログ開設記念日

むちゃちゃんのライブ色々と楽しみにしてるからねー!
〇ドリパス
〇惑星ループ
〇光線チューニング
〇あんきら!?狂騒曲
〇贈り物サンデー
〇ジュリエット~君を好きな100の理由~

むちゃちゃん夏の浴衣が可愛くて似合ってたし、これからもハロウィン、クリスマス、お正月、むちゃちゃんBD、バレンタイン、僕のBDなどなど思い出をたくさん作ろうね~レッツエンジョイ!(笑)

士郎

待ってました(笑)

待ってました、いろんな意味で。

質問よりも、お願いがあります。

ポテサラ注文した時、お願いします(笑)

色んなばーの応援方法紙に書いておくので。

質問しましょう(笑)

メイドさんとキッチンどちらがやりがい?ありますか?

どちらが体力的にキツイですか?

僕のイメージは?

って事で。

さかぼー

初ブログおめでとう!

ではいくつか質問!

・めいどちゃんの中でライバルはいますか?いたら誰ですか?

・めいどちゃんの中で目標としている人はいますか?いたら誰ですか?

・福岡のめいどちゃん以外で、気になっている人や、会ってみたい!って思う人はいますか?いたら誰ですか?

・好きなお笑い芸人はいますか?いたら誰ですか?

・好きな女優さんはいますか?いたら誰ですか?

・めいどりーみんとしての今の目標は何ですか?

よろしくお願いします笑

ゆうき

おめでとう

ブログ開設おめでとう俺はほぼ10割でメイド服しかないからメイド服の方がしっくりくる笑

るーと

コメント第1号?

ブログ開設おめでとう
って写メ反対…(笑)

むちゃ…あぁどーなんやろ…
最近、キッチンよりメイド服で良く会うからね…

むちゃって…どんな曲好きなん?
ボカロ系?アイドル系?
っでやっぱりLIVEはBiSH覚えて行くの?
それとも他ので挑戦する?

↑なんか面倒くさそうな人に感じてきた

これから頑張っていこうねー

じゅんちん

むちゃ〜♪

プログ開設おめでとう

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る