ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
欲しがりません 後は 戦えへのコメント

しゅうへい

こんばんは

お疲れ様ー!

無事天神行けたので、今度お土産話色々しに行きますね( *・ω・)

最近気温下がってるので、体調気を付けてね><

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

デキるめいどちゃんって素晴らしいです

オールスターだけやなくずっとデキるめいどちゃんでいてください(´,,•ω•,,`)
これからも頑張ってるむちゃちゃんずっと見守り続けます

個人的に競いごとは苦手で、、、なくてもいいなぁって( ̄▽ ̄;)みんなと楽しく笑顔で過ごせたらそれがいいなぁ

最後に、、、私服かわいいねー、またいいの撮れたらブログに載せてね(〃ω〃)

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

今度年末に博多に12月31日から1月2日まで行くから後半ぐらいに行くと思ってるのでその時はよろしくお願いします!でも、年末とか正月は空いてるのか分からないけど、空いてたらむちゃさんに会って話してみたいなー♪小倉に初詣できる神社とかあれば教えてね♫年末とか正月に空いてるオススメの場所あれば教えて(食べ物とか甘い物情報)!そう言った情報は分からないから教えて欲しいです。

よしお

おお( ̄□ ̄;)!!

むちゃちゃんのこと

まだ
よくわからんから

しばらく
観察してみないとな(* ̄∇ ̄)ノ

ユナ

むちゃちゃ

服めちゃくちゃ可愛い!!!♡♡

大ちゃん

おはよう

むちゃちゃんいい意味で個性光ってるとおもうよ。個性なんてね無理して作ったってインチキくさくて仕方ない。むちゃちゃんのメイドちゃんのときもキッチンさんのときもどちらも魅力的だよ。
メイドちゃんのときにお話してくれる姿勢もお給仕してる姿もかわいいけど、キッチンさんなのに余裕ができた時むちゃちゃん自らお料理運んでくれて声をかけてくれるとことっても気遣い感じて嬉しいよ。個性的って髪型かえたり化粧変えたりだったりじゃなくてさ、もっと奥深いこと。だから気遣いにも現れるんだとおもうな。
おいらいつも言ってるんだけど、個性ってのは例えば基本的なことを徹底的に基本通りこなす。これ以上基本から外れようがないほど基本的なことをできるようになる。
でもね!それでもその子らしい何かが残るのが個性だと思うよ。
だから化粧や洋服やそんな取って付けたものじゃないんだと思うな。
上に書いたようなむちゃちゃんのちょっとした気遣い、あ、おいらの事気遣ってくれてるなとか、忙しいのにみんなのこと楽しませようと考えてくれてるな、とか、こういうとこにおいらはむちゃちゃんだけの個性を感じてるよ。
むちゃちゃんだけののいいところ。おいらはいっぱい言えるよ。
だからむちゃちゃんはむちゃちゃんらしさ、インチキ臭くない個性をちゃーんとおいらは感じられてるよ。
自信持っていきましょ。
たまにはおいらもカウンター座ろうかなあ(笑)
長くなってしまった。。。。
またね♪

ゆうき

二刀流

むちゃの個性はつばさちゃんから受け継いだツンデレメイドちゃんとキッチンの二刀流でいこっ笑

しゅうへい

おつかれさま


充分デキるメイドちゃんになってると思うよ!

入国してても、感心する所たくさんあるし。

俺も自分のペースでのんびり褒めに行くねー笑

鬼滅仲間、なんだかんだで結構居るよねー良かった(*´ー`*)

私服、めっちゃ可愛いよー><

こあら

こんばんはわん!

推しが推しである限り
僕は全力で応援するよ!!

士郎

むちゃ氏はデキル系メイドさんです

むちゃ氏はデキル系メイドさんじゃないですか。

僕のポテサラ担当だし(笑)

メイドさんもキッチンもどちらもちゃんと出来てるじゃないですか。

最近会えてないような気がする。

メイドさんで会えたらライブとポテサラをお願いします。

キッチンでは、オムライスをお願いします(笑)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る