ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
欲しがりません 後は 戦えへのコメント

ヒデくんです♪

むちゃさん可愛いし服も似合ってるね!むちゃさん応援してるから頑張ってね。美味しそうだね。食べに行ってみたいなー!

たけちゃん

むちゃちゃん

おやすみ(-.-)Zzz・・・・

りーくん

おちかれさまだぬ

むちゃも推し事してたのか!!!
りーくんも推し事した!!!
今日はかぼちゃのお祝いと
つばさちゃんにお話し相手してもらってたよ(*´꒳`*)
伝言ってか、つばさちゃん面白いこと言ってたから
今度教えるね(笑) 長い話ではない(笑)

キッチン眺めるの本当好きだなあ(*´꒳`*)
天神店は同じ目線でお話できるからすき
小倉店は落ち着くから寝ちゃうけど…ホームだもんな!!!
昨日むちゃに
どうせ寂しいって言うからここにしなよ!って言われたの
笑った( ´ ▽ ` ) どうせすぐ寂しくなるもんな( ´ ▽ ` )


つばさちゃんよきよきのよきまるって話( ´ ▽ ` )

士郎

応援してますよ(笑)

むちゃ氏は、出来る人じゃないですか(笑)

メイドさんとしても、キッチンとしても。

僕のポテサラ担当だし。

陰ながら応援してますよ。


私服の件、僕の目が悪いのか?(笑)ブレてるような気がする。

鬼滅かぁ〜好きだよねぇ〜みんな。

僕は、ダンベル何キロまで持てる?にハマってる。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ブログのタイトルに沸いたんご
BiSHのGiANT KiLLERSじゃん!!!
もしかして覚え中とか?もう出来るとか?(笑)

むちゃちゃん!!!
頑張って負けないで応援してるから!
おやすみなさいみっ

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る