ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 293.お外イベントどきどき!

293.お外イベントどきどき!




小倉あるあるCity店のすいです(՞_ ̫ _՞)





ダンス練習たくさんたくさん踊ったから

ばてばてになってしまった(×-×)

LIVEで何曲も踊るのは全然大丈夫なんだけど

やっぱりひとりで踊ってるのとは違うみたいで

何回練習しても毎回あわわーーってなっちゃう





みてーーーーー!!!!!!!


えびちゃん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤︎.*

毎度タイミングをのがしてお写真撮れなかったんだけど

スッ…と横に行って一緒に撮ってもらいました:bangbang::bangbang:

きゃわ…


スタジオの色味がすごく赤くて加工時間かかって

Twitter載せられなかったからこっちに(*´ `*)



髪色初めて茶色にしたしせっかくだから

ちょっとだけこのまましてみようかなとか

思ったり思ってなかったり

BDには暗めにします絶対に






自己紹介動画!なんかカメラ見てたはずだけど

どこ見てる、?、ってなってる笑

去年と全然違うでしょー!

今年は水の妖精見習い、ではないです

すいとーよってエセ博多弁、エセすぎて逆に好き(?)

愛のデカさだけ声をビッグにしてくださいぜひ♡.*・゚


みらいちゃんとゆいちゃんが考えてくれたので

結構気に入ってる!

特に意味はない自己紹介だけどなんか可愛い気がする




練習終わりにこの前のリベンジで冷麺食べたよ〜

どこでもいつでもゆいちゃん♡

もっっっちもち麺だった!

美味しかったけどお酢がなくて許せない

お酢かければかけるほど美味しいと思ってる


あとピザとプリンアラモードにソフトクリームトッピング

して食べちゃった、食べ過ぎ






もう5月なの早すぎてびっくり

新人戦予選も終わっちゃったーゆかにゃん決勝行けたらいいな

今日の開国ツイート初めてちゃんとゆかにゃんポーズ

してみたんだけど、あれ結構難しいのね

角度がキマってないとゆかにゃんみたいに

かっこよくポーズできない(’~’)



また書きすぎたーーー(т-т)

みんな今日も1日がんばろうね

まいちにえらいー!!!

もう生きてるだけでえらいんだからねほんと




またね〜


いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!