ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 294.チャチャタウン♡パーティ

294.チャチャタウン♡パーティ





小倉あるあるCity店のすいです




今日はお外でめいどりーみん

チャチャタウンありがとうございましたー!!

チャチャタウンってほかのステージと違って

みんなとの距離が結構近くて緊張するんだよ〜


雨予報だったけど1部は晴れてたし

途中雨降ったけど2部始まったら止んだし

運がいい!!

それと、みんなの思いが伝わったのかも!


物販会両部ともたくさんのご主人様お嬢様が

並んでくださってとても嬉しかったです!!

みんなありがとう(т-т)♡.*・゚


それと、ツイートもたくさんありがとうー!

撮ってもらったお写真とかめちゃくちゃ良い!!

ライブ中に写真撮られること普段ないから

その写真を見ていつも勉強してます…

いい笑顔難しいーー(^т ̫ т^)


でも最近LIVEを見て、アイドルしてた?とか

アイドルなれるよ〜!って言ってもらえることが増えて

LIVE中の表情とか苦手で悩んでたから、すごい嬉しい!

すいもアイドルにいつもパワーをもらってるから

みんなにもっとパワーを送れるようにがんばる!!




終わったあとはクレープ食べたよ!

すいはお外ぜーーったいクレープ食べる!





.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚☆+。.゚・*..☆.。.:*



おやすみの日のおはなし

なのでなんか小さくてかわいいやつ

のパーティに行ってきました


朝、早起きして撮影券をげっとしました( -`ω-)b



はじめて会ったんだけど可愛すぎた(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


ずっとユラユラしてるんだけど、

写真撮る時はビシッとポーズ決めてて可愛かった〜




なんちゃらラリーもあったからしてみた

これはままと集合する前にひとり、でまわってたの

めいどになってから、人前で自撮りをするという

強靭な心を手に入れてしまった

すいはこやつが1番好きです


これいい感じ〜

ままさんお写真センス壊滅的、なので

頑張ってもらった(





すいさん色々やることあるのでちょっとお給仕

ないけどいつもみんなのこと思ってるからネ〜

もうイベントまで1週間無いのありえない!

どきどき…




みんな今日は朝からありがとう❤︎.*ゆっくり寝てね

またね〜


いいね 16

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!