ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

30ページ

おはよぅ。

小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:


昨日でうにちゃがLASTお給仕。うにちゃんは、可愛くて明るくて、何言っても、いつも笑ってくれる優しい

先輩メイドちゃんでした(;; )


いなくなるのはさみしいけど、、うにちゃんが幸せに過ごせるように願ってます。またどこかで会える日を

楽しみにしてます♡♡



こめんとのお返し。


♡魔王様

中途半端はやだなって。コメ返分割しました:smirk_cat:たしかに、さいきんなかなかお会いしてない気がする。。お元気に過ごしてるかな??え!つけるしかっ!うんうん!さいしょにかいたアーニャより成長してると思います:smirk_cat:見せてあげたい。

♡さき

こちらこそだよぉ(;; )うんうん!使うね!行った時食べてみるね。教えてくれてありがとう!

えええよかった!ありがとう- ̗̀ ♡ ̖́-髪型頑張ってよかったぁ。

♡めめ

こちらこそコメントありがとね!ポチャコも可愛いよね〜。いま、人気投票でたしか1位だよね。すごすぎる

いつも優しくお話聞いてくれるから楽しくお話できるんだよ〜!増やしていこ〜!お仕事お疲れ様だよ〜。また来年だね。何それ気になる:no_mouth:

♡すず

こちらこそありがとうだよぉぉ。

がんばりますᐡっ_< ̥ᐡすずちゃんもぜっったい無理しちゃだめだよ。何かあったらお話聞くから聞かせてね。カラコンだけど、きゃんでぃまじっく?って読むのかな。つかってる!

♡だいすけ

正月から全然会ってなかったけど、コーヒーたくさん飲むこととお話してすごく面白かったから印象に残ってたから覚えてた!こちらこそありがとうだよ!!

♡麻衣子

わたしもすごくたのしかったぁ!こちらこそチェキとライブありがとうだよぉᐡっ_< ̥ᐡえええうそ!その1枚撮った時だけ時空が歪んでたのかも。びっくりだよ!


いつもみんなのいいねだったり暖かいコメントもらえてすごく頑張ろうって思えます。お返しじゃないけどみんなのお話も聞きたいな。楽しかったこととか嫌なこととかも全部。嫌なことはお話して吹き飛ばしちゃうからね。まかせて:smirk_cat:



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!