ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

31ぺーじ

今日もいちにちお疲れ様だよぉ。

小倉あるあるCity店のもかちいです。


ちょっとまえに半年ぶりに会えたお友達とカフェに行ったの!いちごたくさん:strawberry:紅茶クレープ!!すごくすごく美味しかった!


あとは、お散歩したりしてたくさんお話できて楽しかった:feet:ほんとはお花見たくて行ったんだけど、枯れてしまってたぁショック。。景色綺麗だったよ:tulip:


♡コメントのお返し


♡魔王様

寂しいよね。。でも最近暖かくなってきたから夏がきちゃうね。んーー。新しいことなにしようかな。そうだね!頼られる先輩メイドちゃん目指して頑張るっ!うんうん!ありがとうだよ!オムライスのお絵かきできなかったから、次こそは書くね!!

♡めめ

こちらこそありがとうだよ!おつかれさまぁ。

うんうん。。あ、そうなんだね。悲しいね。うんうん!すごく素敵な先輩メイドちゃんだったよ✹ポチャコもそうだけど、わんちゃん強いよね:dog:ありがとう!がんばるね- ̗̀ ♡ ̖́-

♡さき

おつかれさまぁ!!ありがとうだよᐡっ_< ̥ᐡうんうん

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!