ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 26ページ よくばりいいじゃん!

26ページ よくばりいいじゃん!

小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:


今日もいちにちお疲れ様ぁ。


ちょっとまえにね、

のえるちゃんとサンリオテーマパークに

おでかけしたの!


ぜんぶ可愛かった:heart_eyes_cat:



私の推しのクロミちゃんとも

ぱしゃりーみんしたよ!!



のえるちゃんと写真たくさん撮りあいっこ

してすごく楽しかった୨୧˙˳⋆

実はおそろいのものを作ったんだあ

気づくかな??


今人気投票あるよね〜。

クロミちゃん1位にならないかな୨୧˙˳⋆



そしてそして!新人戦もあともう少し。。

ゆかにゃんがたくさん頑張ってるぶん

私もオススメとかたくさん頑張る!!


たくさんみんなでゆかにゃんのこと

応援しようね- ̗̀ ♡ ̖́-



ぎんがいちだね- ̗̀ ♡ ̖́-




こ め へ ん


めみらいのぷうち 。


ありがとうございます:crying_cat_face:


たしかに。。

三つ編みで会ったことない気がします!


じつは、巻くの失敗しちゃった時は

三つ編みで実は誤魔化してます( ˊᵕˋ ;)


たくさんたくさん

褒めてくれて感謝感激雨あられです(;;)


おろすのすごく気に入ってるけど

これから暑くなってきたら

髪おろすの難しくなりそうですね。


黒猫耳は最強ですよね- ̗̀ ♡ ̖́-


魔王様。


たくさん踊れてハピハピでした- ̗̀ ♡ ̖́-


たしかに。。


あらためて先輩メイドちゃんの

凄さを実感しました:crying_cat_face:

私も頑張らなきゃって思いました。


たしかに。ちょくちょくつけるように

しようかな〜。


貴婦人。なかなか難しそうだね。


すごく似合ってるよね!

うんうん!かわいい- ̗̀ ♡ ̖́-


ハマちゃん。


楽しいですよね!

私もすごく踊ってて楽しいです:smile_cat:


え!!

前も凄かったのに

さらにコールが進化するんですね!

それは楽しみです!!


私もたくさん練習して

前よりも綺麗に踊れるように

します- ̗̀ ♡ ̖́-


さき。


やほぉぉぉ


こちらこそありがとうです:smile_cat:


ランチ!!

何食べたか気になるなぁ。


たしかにお花見は残念だけど

親友ちゃんとわいわいお話も

同じぐらい楽しいですよね- ̗̀ ♡ ̖́-


うんうん!!!

きっといい効果をはっきするばず!!


ほんとにシャンプーかわいい> ̫< ♡

ちひろちゃんは天才です!

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!