ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 28ぺーじめ 待っててね。

28ぺーじめ 待っててね。

小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:


コメントいつもありがとう!

いつも、ハピハピな気持ちで見てるよ。

私もみんなにコメントのお返ししたいのに、

じょうずにできなくてコメント返すの遅くなっちゃうけど、それでも待っててくれたらすごく嬉しいな。


さきちゃん!

お疲れ様ぁ!モカクロちゃんって言葉かわいいね!

私も使っちゃおうかな。

いいなぁ!さきちゃんのおすすめとかあったら教えて欲しいな。すごいよね!!すごくお気に入りなの!


魔王様!

くろみちゃん人気だよね〜。

ゆかにゃんは、たくさん頑張ってて偉いさんだよね。私もゆかにゃんみたいに頑張らなくちゃ!

うんうん!メモメモ。もかちいペースだね!

今日で77回目だった!!楽しみだね!


はづきちゃん!

初コメントだぁあ!ありがとうだよ♡♡

えええ。嬉しい(;;)

もっともっとライブがんばるね!!またお話できるのもチェキもたのしみだね!


めみらいのぷうちちゃん!

気づいちゃいましたか(՞. ̫.՞ )。正解です!

えええ。応援してくれるだけでも凄く嬉しいのに

ペンライトの色まで、。紫です!嬉しすぎる!!


めめにゃん!

初コメントだね!!ありがとう♡♡

うんうん!すごくすごくたのしかったぁ!

めめにゃんは好きなサンリオキャラいるかな?


すずちゃん!

あまふわだね!ありがとうだよ(՞. ̫.՞ )。

えっとね、銀色のパケで真ん中に文字がかいてあって

新作のピンクのだよ!!また思い出したら伝えるね!



今日も一日おつかれさまだったね。

明日も無理せず頑張ろね!

おやすみなさい。

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!