ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/
♡終わりました(かえで)へのコメント

まっきー

お疲れ様

何だかんだで楽しかったよ!
お疲れ様。

(さくらのお父さんの方です)

たけのうち

卒業おめでとう

かえでぃさん、卒業おめでとう! 本店から、ひみつきちに来てかえでぃさんのクールなコメントがすきでした。イベント参加できて良かったです。ひみつきちの皆さんとお祝い出来て、卒業は寂しいながらも楽しく過ごせました。

元気に頑張ってください!

まゆみん

かえでさん、お疲れ様♪

約束してた日も最後の日も行けなくなっちゃってごめん…(´・ω・`)

タペはまにあったのかなぁ?

かえでさん、いつも優しくしてくれてありがとにゃんでした!

タムトモ☆J

☆卒業おめでとう☆

かえでちゃん卒業おめでとう♪
イベントもみんなでサプライズできて良かった(^^)
最近はAKB踊れるメイドさんあまりいなくて
最後踊ってもらえてありがたかったよ~
これからもどこかでがんばって下さい!
お元気でっ( ^^)/

りーみみん

かえでぃ〜は、かわいぃ〜


ほんとにかわいい!(髪型が)



ほんとにかわいい!(性格が)



ゆもちゃんリスペクトの髪飾りも可愛かったなぁ。



それから、みうてんの面白い写メもありがと〜。
ではでは、卒業おめでと〜。

ひろたん

おつ

かえでにはなんだかんだ感謝してるわ
いつも近くでうちの推し事を見守ってくれてありがとう!

てつ

かえでぃ

おつかれちゃーん
まさかの翌日推し事かーいwww
元気やなー( ̄▽ ̄;)
バルーンはびっくりした??
みんなで一致団結してたよー!
かえでにバレないようにーーってビクビクしてたらしいよ(笑)
当日は行けなかったけど、今までありがとうーー!!
かえでがきっかけで、色んなメイドさんとの出会いがあってほんとに感謝してるよ! あと中央いけば、日本全国コンプリートだよw
シメはぷりんちゃんで(笑)
ちーむせかんどになった時はびっくり!
せかんどきてくれないかなって密かに思ってたw 現実になるなんてねww
色々楽しい思い出ありがとう(*`ω´*)
本店の時から、かえで密かに推してたご主人様でした

けいくん

こんばんわ

自分のことわかりますか?野球やってて、坊主で
部活終りに、制服のまま行ってたまにあったりしてたんですけど笑
まぁそれで自分はかえでさんのこと凄く覚えてます!
初めてめいどりーみんのひみつきち店に来た時エレベーターで1階のドア開いた時にかえでさんがいたのですごく印象に残っててひみつきち店のエレベーター乗るたびに思い出します!
卒業式行けなくてすみませんでした。
この前も広島遠征で行けませんって言ったんですけど
合宿中は自分のことで精一杯で、まぁいい訳ですが行けなくてすみませんでした!
まだまだ話し足りないです、チェキも一度もとってないし
出来たらまた戻ってきてください!笑笑
自分は次高3で、最後の大会も近づいてきててもう終わるんだなって気持ちとともにまだ頑張れるって気持ちが強いです。
自分は部員みんなの思いと自分の高校のプライドを背負ってプレーしていけるような選手になっていきたいです!
まぁいきなり何言ってんだ?って思うかもしれないですけど
かえでさんこれからも頑張ってください!自分はその100倍頑張りますからw
コメント長くてすみません!
ではありがとうございました!

まっきー

かえでさん(ToT)

かえでさーーーーーーーーーん(ToT)(ToT)(ToT)
泣けちゃうよ(T_T)

1回しか会ってないけど、出会えたことに感謝だよ(ToT)
出会いがあれば別れもあるからね。
卒業は悲しいけど次の道に進むいい事だよね
けどやっぱ卒業やだよー戻ってきてw

まあお元気でね!
絶対忘れないからたまに思い出すからね♪( ´▽`)
新潟からパワー送る!かえでさんも東京から俺にパワー送って( ´∀`)

ではでは(-_-)zzz

サワケツさん

安定の

(;つД`)

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る