ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/
♡終わりました(かえで)へのコメント

ドカン

おめでとう

卒業おめでとう そしてお疲れ様です

短い間でしたがひみつきちで会えて良かったです。
ちょんはかえでちゃんから貰ったメッセージをなるべく捨てないように努力しますd(^-^)

これからもかえでちゃんらしく頑張って(σ≧▽≦)σ

LINDA

  終わっちゃったね…

 短い間だったけど楽しい楽しい
 週末でした(^-^)
かえでぃにオ-ルスタ-参加させたかったよ
 まじ卍!! 無念(>_<)
 これからは,早くセクシーになれよ!(笑)
 じゃあねかえでぃ 元気で(ρ_・).。o○

-LINDA-
  

りっくん。

お疲れ様!!!

卒業おめでと!!!
でも卒業した実感湧かないよね、入国したら普通にお給仕してそう笑
まぁこれでさらちゃんは私が頂きますわ

すらりん(チョタイ)

お疲れ様でした

イベントの日に少しだけ顔出せたのがよかったです!
絡みやすい感じで、めっちゃ弄ってきたりとこれまでで楽しい会話がたくさんできました!
最初に会った代筆から始まりましたが、あの時は本当にありがとうございます!楽しい時間をくれてありがとう!
チョタイも頑張るぞい

しょうにゃん

卒業おめでとう

Bish全盛のひみつきちで、
ハロプロ好きの自分にとっては
いなくてはならない存在でした。

わける曲もいいけど
萌えたいんだよね(笑)

短い間だったけど
需要を満たしてくれて
ありがとう!

最終日は途中までしかいられなくて
とても心残りだったけど
みんなが集まってくれたみたいで
よかったね。

最後に

ユーチューバーDVD
ひみつきち経由で受け取ります。
忘れないで作ってね。

ではでは

みゅうみゅう

なんか実感がわかない❗

いつでも「とめこいるよ❗」って
いつでもこっちのことを解ってくれて

そんな方々が居なくなるのが寂しいな❗
でも、何時でも戻ってきてね❗

けんご

おはよう♪

かえでぃ卒業おめでとう!思い出作れて嬉しかったよ♪本当に今までありがとうね♪これからもかえでぃの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪

らいらい

卒業おめでとう✨

時々、ひみつきちに入国してその時にかえでに会って名前を覚えた‼️アイドリでもダンスのレパートリーが多いって褒められてたよ‼️
さらちゃんは、俺が見守っていくから任せとけ笑

とみにゃん

業務連絡

私物はすすにゃんが頂く事になりました
かえで→ひみつきち→じぃ→すすにゃん
よってひみつきちに搬入願います

以上業務連絡でした ピンポンパン♪

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様でした!

卒業おめでとう!てか、本当に卒業しちゃったんだね(泣)
かえでちゃんは本店のイメージ強いから、普通に本店に行ったら当たり前のようにいそうな感じがする(笑)
でもまっ、これからは押し事?頑張ってね!
じゃっまたな〜!

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る