ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡終わりました(かえで)

♡終わりました(かえで)

かえでぃーぶろぐ











お給仕全部終わっちゃったねーーーーー!!!


イベントも最終日もありがとうございました!!!!



終わって次の日には推し事してましたwww

ちょお元気www

(けどその後たくさん寝た)





終わってから数日たったけど卒業したかんじがなぜかしませんwww



卒業っていってもいつもどおりお給仕して

みんなとたくさん笑って

たくさんふざけて

ほんとにいつもどおりすぎて4月からまたお給仕してそうwww







お花もありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡


まさかあるなんて思わなかったし、2日間連続で飾られるなんてもっと思ってもなかったです!

イベント終わったらバイバイだと思ってた。・°°・(>_<)・°°・。



かえでちゃんのお花のためにたくさんのご主人さまたちが協力してくださったようで。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。





イベントの日は


ゆかたドレス


研修服


イベントTシャツ




の3つ着たーーーー☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:




なにきたらいいのかわからなくてよくばっちゃいました(´>ω∂`)☆




最終日は


あっ○○ぉ〜むのメイドちゃんがやってもらってるような魔法に憧れてたので

魔法かけてもらいました!!!☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:



ほんとにかわいい!(髪型が)












お祝いもプレゼントもありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡♡

プレート全然とる時間なかった。・°°・(>_<)・°°・。

くやちい。・°°・(>_<)・°°・。

旧本店メンバーも集まってくれてプレゼントもくれた☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:

おデブなのでもう半分くらいはたべおわったwww








ラストライブでアイアンハートできたのよかったです!!!!!


アイアンハートの歌詞に


「世界に一枚のフォトグラフ」


ってあって℃-uteのライブでは毎回ここでメンバーが写真撮ってて《 参照 》

これをみんなで最後にできたらいいなーって思って!




実現したけど失敗したwww




これも、

世界に一枚のフォトグラフ

てことで:relaxed:



ピンボケ:rofl::rofl::rofl:つらい:rofl::rofl::rofl:

みんながんばって自分がどこにいるかさがしてwww

ほんとこんな失敗するとは思わなかった:person_facepalming::arrow_heading_down::arrow_heading_down:www







旅立ちの春が来た


っていう曲はかえでぃーの卒業にぴったりの曲だったからつい勢いでやってしまったわ:v::dizzy:






一部抜粋しただけだけど

まさにって感じでしょ!!!




ほかにもたくさん踊りました!!!

どれも思い出がたくさんある曲です!!!


ダンバコも

夢15も

パレパレも

金おはも

ほかにもぜーーーーーーーんぶ!!!!!!!!!





ほんとうにありがとうございました!!!。・°°・(>_<)・°°・。


2日間でたくさんのご主人さまにあえて

最後まで見送れたご主人さまもいれば

見送ることが出来なかったご主人さまもいるのがほんとにくやしい、、、

イベントの深夜もおえてバイバイするときなんて頭ポケーーーーっしてて意識が半分飛んでました:sob::sob:

ごめんなさい:sob::sob::sob::sob:

いつもいじょうにひどい顔してたかもです、、、




たくさんたくさん書いてたいブログですが、

約2年をまとめたやつとこめへんの

あとブログ2回書けたらなー!とおもってます!

ほんとにラストこめへんもしたいので

ちょっとでもかえでぃーと関わったなって思うご主人さま、お嬢さまはこめんとしてね!






ブログはまだちょっとは続くのであとちょっとよろしくおねがいします!. ゜:asterisk_symbol:。:゜O(≧▽≦)O゜:。:asterisk_symbol: ゜.












いいね 2

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!