ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

♡たいとる(かえで)

かえでぃーぶろぐ こめんとのおへんじ







うかばなかった。






きょうもいます(^ω^)

ほぼ毎日います(^ω^)



さいきんはさらちゃんのヲタ芸がツボですわwww

いっしょうけんめい頑張っててよきなんだけど

うごきがおもしろいですわwww


さらちゃん、キレイなお姉さん系なのに

ところどころぽんこつなのがほんとにかわいい(。-_-。)♡





しゃしんがないですな:thinking:

むかしの!





そーいやブログランキング

まえに13位までいってたことあったらしいね、、


いま15位、、、


12位以上になりたいです。゚(゚^^゚)゚。







こめへんもためる前にしますわ:v::dizzy:



:hearts:ちょめ→ひみつきち


♡りょりょ

ひみつきちに変更になりました:v::dizzy:

りょりょ最近見てない。いきてる?

こめんとくれてるから生きてるかwww

かえでちゃんもう今週には卒業だよ

つぎがどんどんなくなってる、、、:sob:







はい、じゃあひみつきちでね!

きょうは3月卒業メンバーが揃う日、、、?








いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!