ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

♡あと3回(かえで)

かえでぃーぶろぐ こめんとのおへんじ








ねてもさめても

あと3回





かえでぃーよりも先にお亡くなりになるなんてずるいぞ。゚(゚^^゚)゚。(卒業おめでとう)







ゴリラと幻の青いバナナ

(なおさん尊い)


なんということでしょう

1863541595202534億年ぶりになおさんに会いました

なおさんからメッセージチェキほしいけどキッチン、、、

なおさんメイドになりましょう??

なおさんのチェキがほしいです!!!!!!!



旧本店メンバーにあうと安心します

やっぱ本店だなーみたいなとこ is ある




りりぃちゃんからリボンを受け取った:hugging::heartbeat:

ってことは〜

うっすらぱっしょん引き継ぎましたわ:v::dizzy:




みんながせっかくプレゼントしてくれたから

きょうさいごにあのピンクニーハイはこうかな:thinking::thought_balloon:





こめへん


:hearts:たいとる


♡サワケツさん

いっしょうけんめい考えたけど浮かばなかったです

おこってんの?たばこすってるの?なんなの?

おしえてください。週12アイドリ行ってる方!!!!!!




♡けんごくん

きょうから3日頑張りますわ:v::dizzy:

けんごくんも見守ってて!ラストまで!!!




♡ともにゃん

ひょっこりこの前あらわれて正直びっくりしてた、顔には出さなかったけど(^ω^)




♡KOUDAIさん

きのう雪ふってたよね!?びっくりした!!!

きおく大丈夫?、わからない場合は検索してみよ!すぐ出てくるから!

かえでぃーこめへんしたの読んでくれてる??24日に卒業するって書いたよ??読んでくれてないならお返事書いた意味:person_facepalming::arrow_heading_down::arrow_heading_down:

浅草はアキバに近いイメージあったけどちがうんだね!回数減っても行くのやめなければいいとおもうよ!(^ω^)





きょうは:sunny:

にょきといっしょ∩^ω^∩








いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!