ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

♡こめへん(かえで)

こめんとのおへんじ







やると決めたらやる、(ようにする)






:hearts:私が本気を出す夜



♡君ちゃん

え、、、これない疑惑。゚(゚^^゚)゚。つら。゚(゚^^゚)゚。

さいごまでかえでぃーらしくがんばるよ!!。゚(゚^^゚)゚。

君ちゃんとあと1回は会えますように:pray::pray::pray:




♡おじいちゃん

かえでぃー明日やろう精神なので( ˇωˇ )本気出さない( ˇωˇ )

うそです。最後くらい本気出します。フルパワーで24日まで突っ走ります!めざせ!まいみちゃん!!!





:hearts:ぴーす



♡KOUDAIさん

あぷりのバグだからしょうがない。゚(゚^^゚)゚。イタズラ大好きな妖精さんがたーーくさんいるんだよ

24日までしか待てませーーーーん

まほうが切れちゃう。むりならさよなら〜〜〜〜〜:wave:

カラーニーハイが1番レベル高い。むり。黒ニーハイが1番無難。

かえでちゃん短気だけどそんなことはない、、、はず、、、、、KOUDAIさんこわいにゃんね、、、(´;ω;`)平和が1番だよ(´;ω;`)!!!

もう1回いうね!24日までしか待てないから!!!!




♡まみちゃん

ねえ、ひみつきちってなってたんだって??(´・ω・`)...

かえでぃーあいどりだった、、、戻ってきてからほかのメイドちゃんから聞いた、、、

あぷりの不調かしら、、、(´;ω;`)

あ、ちなみに卒業まであと1回留学あるよ(^ω^)アイドリじゃないところだけど




♡チョタイ

誤字ったのはしょうがない、ただ名前を誤字るなんて、、、:person_facepalming::arrow_heading_down::arrow_heading_down:ちうちゃんに謝れヒヤシンス

わすれたら容赦しないから:blush::blush::blush:

かのじょに会いたいから連れてきてね(^ω^)あとチョタイがお世話になってるお友達も!かえでぃーがいるときに!(とても重要)連れてきてね!!!




♡まゆみんちゃん

ありゃ、違ってたのねwww大丈夫!きっとその日もいるから!!!(^ω^)

まゆみんちゃん泣いちゃったときどうしたらいいのか分からなかったわ(´;ω;`)こーゆーとき触ると溶けちゃうのつらいわね(´;ω;`)よしよししてあげれないのつらい(´;ω;`)





:hearts:いぶいぶいっ!!!



♡よっち

よっちも卒業しちゃうの!?!?!!?????

いままでいぶちゃんが守ってきてくれたひみつきちをこれからはよっちがいぶちゃんのぶんまで見守ってくれないの(´;ω;`)

かえでぃーも卒業しちゃうから人のこと言えないかもしれないけどここでよっちがいなくなっちゃうのはさみしいよ(´;ω;`)




♡にゃごにゃご

そのあとも撮影やらお給仕やらであんまり休めなかったけど今日1日おやすみだったからリフレッシュできた:v::dizzy:





:hearts:おつにゃん



♡にゃごにゃご

そつぎょうまであと少しだし頑張りますわーーーー:muscle:( `-´ :muscle:)



♡まっきー

に!い!が!た!!!お米食べたくなるなあ( º﹃º` )

たった1回しか会って話したことないのに発表を悲しんでくれてありがとう:two_hearts:(不謹慎かもしれないけど)

まっきーの思い出にも残って卒業に関して悲しんでくれるなんてメイドちゃんになれてよかったですわ(^_^)♡

たまにはかえでぃーのことでも思い出してくれたらもっとうれしいなぁ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎





:hearts:かなちみ



♡けんごくん

にゃごにゃごやめたの??

おもしろかったのになーーーー(・ε・` )



♡ともにゃん

あーもー大変でした:sob:さいごの試練だと思って頑張ります(笑)

あいどり留学たくさんだったから第3のおうちみたいな感覚になったwww



♡つーたん

つーたんってたまに深いこと言うよね(^ω^)

なーーーるほどって思うことがたくさん!

かえでぃーにできることは最後までするよ(^ω^)!!!




♡KOUDAIさん

IKB入国したんだね!イベントだったのかな?

お酒無理して飲まないようにね〜!あとあと病気とかになったら大変だよー!

かえでぃー卒業するよ!もちろんもりあがりーみんで卒業したい!!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

24日までなら待てるからそれまでにきてね!

それまでにこれないならさよならだよ:wave:




♡サワケツさん

週12でアイドリ入国してるなんて素晴らしいですね〜(棒読み)

あくまさん私あと1週間で終わりむかえるよ、はやいねwww




:hearts:きょうも



♡タムトモ

ついにカウントダウンが始まってしまったよ〜〜。゚(゚^^゚)゚。

そんなにまだ実感わいてないのが事実www







いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!