ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡ちょめ→ひみつきち(かえで)

♡ちょめ→ひみつきち(かえで)

(◜௰◝)








なんと!留学なくなりましたーーー(◜௰◝)




てことでひみつきちです。

ひみつきちにいます、!!!

まちがえないように!!!!!!




あと今日でお給仕300回です☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:




いえーーーい:v::dizzy:




かおまんまるぅ〜〜〜〜〜





さいきん、お給仕しかしてないからかくことないよ〜




こめへん!する!!



:hearts:起きれない


♡つーたん

ひさびさやね〜!

おきれるおまじない!!それは是非してほしい(笑)

え!!正解:person_gesturing_ok::sparkles:

つーたんよくかえでぃーのこと見てる〜!!(笑)

かみいろが黒くなりました。

つーたんも大変ね、、、転勤って聞くと大変なイメージしかないわ:sob:

きいろのTシャツwww

そりゃつーたん初イベントのときのかえでぃーの衣装がそれだったからねwww

きいろはイメージカラーだからぴったりって言ってくれてとっても嬉しいわあo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

にがつのまるまる生誕であってるよ!o(`ω´ )oわすれないで!!

のこり5日がんばるよ!





♡まっきー

うわーーーーん:sob:後悔してたの:sob::sob::sob:

そしたら今度そーゆー子に出会ったときはしっかり撮ってあげてね:sob::sob::sob:

きっと大切な1枚になるにちがいないから!!

ちゃんと思い出として忘れないでね(笑)

かえでぃーも忘れないからまっきーのこと!とくに卒業発表聞いてびっくりしてた瞬間!!(笑)








んじゃ!ひみつきちだからね!!







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!