ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

♡卒業式(かえで)

かえでぃーぶろぐ こめんとのおへんじ








おはにゃーーーん!!





目を閉じて10分くらいたったら朝でした:sunny:






ついにイベントですな、、

こんなに緊張するイベントはじめて、、、

おなかいたい、、、

だれかたすけて、、、、、、




かえでぃーは明日もあるので

えりんちゃんの最後をみんなで見届けような!!


サブとして支える:v::dizzy:




やっとメイド服で自撮りしましたわ:v::dizzy:









こめへん



:hearts:あと3回


♡KOUDAIさん

書いてあるから読めばわかるはずなのにおかしい、、、

20:00までならこれるじゃん!!30分で着くんでしょ??夢の国23:00までやってるもん:hugging::heartbeat:

ピンクニーハイ昨日はいたよ〜

もうはかないつもりだったけどせっかくプレゼントしてくれた人がいるからね♡

しごとお疲れさま!




♡チョタイ

そう!あとそんなもんになってしまった(´;ω;`)

あっというまだ〜〜〜。゚(゚^^゚)゚。

いっぱい悲しんでwwwそのほうがかえでぃー今までやってきてよかったって思えるからwww

あと1回来るしかないなo(`ω´ )oたのちみにまってるよo(`ω´ )o




♡つーたん

そやでぇ。2月におおとるで〜!www

こむこむワールド全開だからなwwwブログ読むのすきだったよ!(^ω^)

あとちょっと〜!あっという間〜〜!

ときの流れってはやいね!びっくり!!

つーたんにもう1回あえるかな??





♡まゆみんちゃん

かぜ〜〜〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

つらぴよ。お大事に〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

うわーーん、でんでんぱっしょん見せたかった。・°°・(>_<)・°°・。








あたまが回らない



けどみんなに会えるの楽しみにしてるな:v::dizzy:








いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!