ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
君のこと好きになりすぎたのは私のほうなのへのコメント

たろす

コメントが反映されない、、、

たぶん文字数っていうよりコメントの内容がだめなんだと思う、、、ごめんね、汗
そんな変なこと書いてないんだけどな、苦笑

たろす

ドキドキ瞳もポロポロ溢れる雫も

ゆぅゆぅへ

おはゆぅゆぅ!からの、おはたろす!☀️

久しぶりに言った気がする!笑

お誕生日の当日にも言ったけどもう1度!ゆぅゆぅお誕生日おめでとう!!

たろす

ドキドキ瞳もポロポロ溢れる雫も

ゆぅゆぅへ

おはゆぅゆぅ!からの、おはたろす!☀️

久しぶりに言った気がする!笑

お誕生日の当日にも言ったけどもう1度!ゆぅゆぅお誕生日おめでとう!!

たろす

ドキドキ瞳もポロポロ溢れる雫も

ゆぅゆぅへ

おはゆぅゆぅ!からの、おはたろす!☀️

久しぶりに言った気がする!笑

お誕生日の当日にも言ったけどもう1度!ゆぅゆぅお誕生日おめでとう!!

ダテメ

おめでとう

コメント なかなか出来なくてごめん
お誕生日おめでとう
また いけたら こっそり寄ろうかな
そん時 たくさん話したい

ドゥン

ゆぅゆぅへ

イベント当日は楽しかったね
そして可愛かった
最後に桃水で撮ってよかった
水は卒業していなくなったので桃はいつまでもちょめにいてください

ノーザンウルフ

一言

ゆぅゆぅへ
お誕生日の前祝いプレートのチェキを撮る時、せっかくだから桃水で撮ろうよ!って言ってくれなかったら今絶対後悔していたと思います。桃水にしてくれてありがとう。
さぁ、気持ちを切り替えて今年一年突っ走ろう!。

ゆうりん

こんにちは。

イベント当日入国させてもらいました!!
いつも優しくて笑顔の素敵なゆぅゆぅちゃんの日だから
その日1日とっても幸せな空間でした( ¨̮ )
ゆぅゆぅちゃんのおじゃま虫好きだから見れて良かったです!

まーくん

おたおめ

おはゆうゆう
お誕生日おめでとう。寒くなってきたから風邪ひかないように

モノノフのツバメ

お久ー

久しぶり。

15日と22日、仕事がどうにもならなくって行けなかった

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る