ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ 君のこと好きになりすぎたのは私のほうなの

君のこと好きになりすぎたのは私のほうなの










おはゆぅゆぅ!








11月15日

:strawberry:いいいちごの日:strawberry:





ゆぅゆぅは

夢の国に来て4回目のお誕生日を

迎えました〜〜!!:partying_face::partying_face:わーいわーい!!






そしてなんと!


11月22日には

今年もゆぅゆぅのバースデーイベントを

行わせていただきました〜〜!!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



えんちゃんの1.5周年当日でした!!

えんちゃんおめでとう〜〜!!:partying_face::partying_face::sparkles:

(えんちゃんとゆぅゆぅのツーショット)



お誕生日当日に入国してくれた方

バースデーイベントに入国してくれた方

ほんとうにありがとうございました!!!:sparkles:




バースデーイベントの日は

雨も降っててめちゃくちゃ寒くて

その中愛にきてくれたご主人さまお嬢さまたちの

愛を感じました:joy::sparkling_heart::sparkling_heart:


みんな風邪引いてない???:pleading_face::snowflake:

大丈夫???:pleading_face:



ゆぅゆぅは当日ずっと店内にいたから

外でお散歩頑張ってくれてたメイドちゃんたちも

ありがとうございました:cry::sparkles::sparkles:








そして毎度毎度、たくさんのプレートを

ありがとうございます!!!:joy::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkles:









2枚繋がるプレート:sparkles:



4枚繋がるプレート:sparkles:



9枚繋がるプレート:sparkles:


:heartpulse:ゆぅゆぅ×ゆぅゆぅ:heartpulse:




はじめての16枚繋がるプレート!!!:sparkles:

イベント衣装のゆぅゆぅ描いてくれた嬉しい:cat::cupid:





たくさんの可愛いピンクのお花も

ありがとうございました!!!:smiling_face_with_3_hearts::bouquet::cherry_blossom:








顔面ケーキも!:birthday::girl_tone1:

お誕生日ケーキあって嬉しかった:yum::heartpulse:









シャンパンもたくさんぽぽぽぽーんできて

嬉しかったです!!:relaxed::sparkles::champagne::champagne::champagne:







神様シャンパンとティアラシャンパンは

初めてでした!:crown::star2:


ゆぅゆぅ世界でいちばんお姫様になれたよ!:princess_tone1::sparkling_heart:

ありがとう!:pleading_face::sparkles:



神様シャンパン開けたら

ステージでこぼしちゃって

しゃけちゃんが床拭き拭きしてくれてました

しゃけちゃんありがとうてへへ:relaxed::champagne:


しゃけちゃんは

「なんでここでも床拭かなきゃいけないのよー!」

と怒っていました(笑)


ちうちゃんは

「みんなこぼすもんだから」と

なだめてくれましたやさしい:relaxed::sparkles:





予約物販や

当日物販のTシャツ、ブロマイド、デコチェキを

ゲットしてくれた方や

ライブを頼んでA4ポスターをゲットしてくれた方も

ありがとう〜〜!!:blush::sparkles::sparkles:


今回は初めてゆぅゆぅがデザインした

Tシャツやトートバッグを出したり、

物販の内容もいろいろ考えたので

みんなに気に入ってもらえたらいいな:pleading_face::sparkling_heart:

ゆぅゆぅの夢がたくさん叶いました!:blush::sparkles:





イベント衣装もみんなにたくさん褒めてもらえて

嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:





正解はストロベリーキャットでした:cat::strawberry::cupid:






今年も最高に幸せなお誕生日当日と

バースデーイベントを

プレゼントしてくれたみんな

ほんとうにありがとう:cry::sparkling_heart:



あれだけみんなに「イベント来てねー!」と

呼び掛けていたので

たくさんの方が入国してくれて

イベントも盛り上がって

ちょう楽しかったです:smiling_face_with_3_hearts:!!






ね〜え〜

ゆぅゆぅの可愛いところ、100個言って!




でもぶっちゃけ知ってるから

自分で可愛いと思わないところを

君に好きでいてほしいんだなあ

ね〜もっとちゅーしてよ〜〜!!!


チュープリ覚えたよ:kiss::heart:




はやく冬の曲も覚えたいなあ:snowman2::snowflake:







次回こめへんします!♡






♡ 秋葉原外神田一丁目店 ゆぅゆぅ ♡







いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!