ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
君のこと好きになりすぎたのは私のほうなのへのコメント

世界のまささん

happy birthday

おつゆぅゆぅ
BDイベント盛大だったね
プレートも凄いね
シャンパンこぼした時は面白かった
最後まで居れずにごめん
物販ゲットできて良かった

おっさん

イベントも行けた‼

たくさんライブお疲れさまでした
超かわいい ゆぅゆぅ!
ゆぅゆぅお姫様!!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんゆぅゆぅ(*´-`*)ノ
お誕生日おめでとう♪ (〃∇〃)ノ由☆
いあバースデーだったんだね。僕も祝いたかったな。
お姫様可愛いよ(*≧з≦)
コメント返信元気がでるから楽しみにしてる。

今日は音楽の祭典ベストアーティストで司会が嵐の桜井翔くんやってて、欅坂や乃木坂も披露する番組だけど見てるかな?

ドラにゃん

ドラドラ~

お疲れさまです~
イベント、凄かったんだね~
自分は、行けなかったのに、誕生日プレートが写ってて、ビックリ~
本当にありがとうね~

なおなお

お疲れ様

ゆぅゆぅイベントお疲れ様でした。
ゆぅゆぅが、神シャンパン初ポンは、意外だった。
来年もお祝いさせてね

おぴろにゃSTAR☆

ゆぅゆぅ

ゆぅゆぅ☆

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る