ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

スタート!

お給仕

こんばんはー!


昨日はお日様お給仕してましたー!

珍しく木曜にお給仕してたのです(*´ω`*)

6月スタートということで、今月は水無月なので、みなづきに絡んでくださいね٩(´✪ω✪`)۶


昨日の写真!


お給仕前のくりあと、一緒にお日様だったゆもしゃん!

久々にくりあとも写真撮れたし、ゆもしゃんとなかなか被らないから幸せぴっぴたんでした(〃艸〃)



その後は

ご飯食べに行きましたー!ドリア屋さん٩(´✪ω✪`)۶

誰と行ったかというと……


はぴちゃん♡

運命共同体なので、久々に語り合ってきました(〃艸〃)

面白いプリはきっとはぴちゃんが載せてくれてる←


あ、そろそろ結果発表とコメ返するのでお待ちくださいm(_ _)m

いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!