ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 (・゚д゚`≡・゚д゚`)

(・゚д゚`≡・゚д゚`)

お給仕

こんにちゃ!


昨日はお日様でお給仕ですた٩(´✪ω✪`)۶

久々にこの方とかぶりーみんしたような???

おはすー!

なんかお給仕中はツノ生えてた(・゚д゚`≡・゚д゚`)

でも可愛かったし、はすらしかったよー♪



さてさて、貯めに貯めまくったコメントを返しますm(_ _)m



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


キリさん

あの時はありがとうね٩(´✪ω✪`)۶

あんなに早くまた会えると思ってなかったよ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

そなのね!ゆっくり仲良くたくさん話せるようになりましょ☆

また今度仮面ライダーチェキ撮ろう(ღ˘⌣˘ღ)



ゆうにゃん

初コメから大分時間が経ってしまって申し訳ねぇ……

まだまだこのブログに慣れません(´°ω°)チーン



ねこねさん

あの時はプレートに千本桜とありがとうございました!!

ラスボスにできるよう体力つけます……

早くおんぷてんになりやす(ღ˘⌣˘ღ)



けんちゃん

え、あの方の上とは???(笑)

全然見てないからわからぬ(・゚д゚`≡・゚д゚`)

お給仕たくさん入れるようがんばるんばー(o^ω^o)



らいらい

初コメから大分時間たってしまった(・゚д゚`≡・゚д゚`)

うーん、顔見たりすればわかるかな……とりあえずお話しましょ!!

お待ちしておる(ღ˘⌣˘ღ)



ともにゃん

元気だっちゃ(o^ω^o)

ギニュー隊長ってなに??アニメとか??(笑)



ともにゃん

黒髪ではないんだなー(笑)一応赤系入れた茶髪なのだ!!

皆さまからそのようなお便りをいただいておりました←

なづきはこれからだれか出てきそうな予感?(笑)

考えてくれてさんきゅーです!



けんちゃん

考えてくれてさんきゅーです!

つっきーは普段からもつかえそうなかんじするー!!!



あずにゃん

考えてくれてさんきゅーです!

まさかの英語が出てきてびっくりしたよ(笑)



きょーちゃん

やーやーはいせぞまいすとぶんだばー(ドイツ語)

調べてみてー←

ちなみに私は夏生まれでも暑いの苦手です←



ゆうにゃん

そー!水無月だよん!今月は(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

来れる日があればぜひー!!今月はひめちゃんイベもあるから来れるといいね( இ﹏இ )



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


多分返しました!

返されてない方いたら反応お願いしますm(_ _)m


さて!今日ももう少ししたらお出かけしてくる(ღ˘⌣˘ღ)

楽しみ楽しみ٩(´✪ω✪`)۶



ばーいちゃ!






いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!