ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

たい焼き

お給仕

おはこんにちはー!



昨日はお給仕でしたでした!お日様っす!

わりかしお日様率が前半高めかもっと思いつつ、

これからお月も現れる予感があるのでよろぴくみん٩(´✪ω✪`)۶


昨日の写真ー!


いくらっぴー!

大好きなのになかなかかぶりーみんなくてしんどいまる(´;ω;`)


おはすー!

このおはす盛れてるので推しの方はスクショしてくだはい(o^ω^o)


これだけしか撮ってないので、他の子のブログとかにも現れてるかな?



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

コメ返


きょーちゃん

もちろん!もちろん!暑い夏は素敵だよ!


って意味です(笑)とある歌詞から引用しました( ˙-˙ )素敵らしいから頑張ろ……



ともにゃん

あ、ドラゴンボールなんだ!ドラゴンボールってあんまし分からぬな( ˙-˙ )

チェンジしたらどうなるかな???(笑)

ともにゃんも風邪引かないようにね!!



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆



昨日食べたたい焼きちゃん。

生クリームがおいしすでした(o^ω^o)


いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!