ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 活動限界!?

活動限界!?

お給仕

こんばんちゃー!

タイトル的にこいつ卒業!?って思われた方、違います。今日の盛り上がりーみんのおかげ?で足が動かないー(・゚д゚`≡・゚д゚`)

さっさか歩けなくてびっくりや……

今日は合計6曲も踊らせてもらえて幸せでした٩(´✪ω✪`)۶

久々に金おは踊った(ღ˘⌣˘ღ)そして、初です。千本桜からのまっさら。汗がやばいし、体からめっちゃ熱を発してました(笑)あやめ氏ゆもしゃん、かりんりんともユニットしましたよー!ありがとさんきゅー!


ちょっとお急ぎの更新だったので今日はこれでばいちゃ


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!