ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

みなづきmonth

お給仕

こんばんちゃー!

 

本日もお給仕でした!昨日に引き続きさんきゅーですです!

今日も千本桜踊りました!日に日に足が動かなくなる(笑)元気な時にしか出来ないし、今が見れるチャンスなので、見たい方は今のうちですよ!←

 

そしてそして、久々にプレートいただきました٩(´✪ω✪`)۶

 

 

みなづき、6月いえいプレート!

そうです、今月は水無月……みなづきということでわいの月ですね(o^ω^o)

そのプレートを遂にいただきましたー!!!ありがとうございます٩(´✪ω✪`)۶

プレートにはツキウサと水無月涙くんがおりまする(ღ˘⌣˘ღ)ツキウタ。好き♡

プレートくれたご主人様さんきゅーですです!

 

☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

コメ返

 

らいらい

名前覚えたよー!!へぶんずで広めるためにもまた遊びに来てー!٩(´✪ω✪`)۶ぜひわいがいる時にでも←

ヲタ芸やりましょ!全力で(笑)

撮ろう٩(´✪ω✪`)۶ネタ考えておいてね←

おぉ!待ておる!!

 

 

あるくん

お疲れ様ー!今日も全然話せなかったけど来てくれてさんきゅーですです!

ライブ4曲ありがとねー!

あれはまさかだったけど楽しめたかな?

お給仕ない日にゆっくり休みますー(笑)

 

 

らいらい

まだ卒業しないと思うよ!!()

だってまだ全然話せてないもん(・゚д゚`≡・゚д゚`)

 

 

☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

 

まだまだプレート待ってるよん←

そしてプレートとか関係なしに遊びに来て、お話できると嬉しみです(ღ˘⌣˘ღ)

 

最後にお写真貼りまくってばいちゃ

 

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん

いいね 205

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!