ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 ギャラクシーあやめ氏

ギャラクシーあやめ氏

お給仕

おっはよー!


昨日はお月様お給仕でした!あざましたー!

ちょっとだけライブもさせてもらえて幸せでした٩(´✪ω✪`)۶


さてさて、タイトル通り、昨日初めてあやめ氏のギャラクシー見ました!!

あまりギャラクシー伝わらない(笑)

Twitterにも使われてたのを使いました(笑)


いや、ほんとにギャラクシー可愛いよねー!好きみ強い(ღ˘⌣˘ღ)

ゆもしゃんもひめちゃんもめっちゃ可愛いから、みんな見るために入国すべし!!←



コメ返は次のでやりますね(・゚д゚`≡・゚д゚`)


p.s.

はぴちゃんのまじかるフォン壊れちゃったみたいです

ブログ書きたいーって叫んでる

いいね 155

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!