ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 お肉٩(´✪ω✪`)۶

お肉٩(´✪ω✪`)۶

おやしゅみ

こんばんちゃ!!


今日はお肉食べに、いつもお世話になってるアキバに行ってきましたー!



ミートワイナリー٩(´✪ω✪`)۶

コラボしてるのに行ったこと無かったなぁと思い、食べに行ってきました!

なんだか懐かしき人にも会えましたよ(笑)


ちなみに、めろとまたまた懐かしきあの子と行きましたー!

プリクラも撮ったべ٩(´✪ω✪`)۶

その後カラオケとかも行ってめちゃめちゃ充実したおやすみでした(ღ˘⌣˘ღ)



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

コメ返


らいらい

そもそもそんなにらいらいを見ないからな( ˙-˙ )

二人揃うともないし、うさぴょんも全然お会い出来てない( ˙-˙ )

なんでー!!



ゆうにゃん

ひぇー!!!大変だし、恐ろしい(・゚д゚`≡・゚д゚`)

確かに怪我人なはずなのにめちゃめちゃ出掛けてるね(笑)



らいらい

今月までだぞー!これはまた来て撮るしか:arrow_heading_up:︎︎︎:arrow_heading_up:︎︎:arrow_heading_up:︎︎︎



ともにゃん

え、それマジで言ってる?(笑)

わいは水着えぬじー!



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


久々に美味しいお肉やら久々に会えた人とかいて、ほんと今日は幸せちゃんだったな(ღ˘⌣˘ღ)

みんなにとっても幸せな日がたくさんありますように!


ばーいちゃ!


いいね 21

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!