ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 あっっっっっっっつぃぃぃいいいいい

あっっっっっっっつぃぃぃいいいいい

お給仕

こんばんちゃー!

本日はお日様でお給仕でした!

たくさんのご主人様やお嬢様が入国してくれて、常に店内盛り上がりーみんでしたよ٩(´✪ω✪`)۶

最高おぶ最高でした(ღ˘⌣˘ღ)



ギャラクシーゆもす

くっそかわいい!何この可愛さ٩(´✪ω✪`)۶はんぱないな??やっぱゆもしゃんが1番だな(それな)



さて、話は変わりまして、昨日は家族で静岡県やら山梨県やら行ってきました!

水筒の蓋がちゃんと閉まってなくて中のお茶でひゃーなんてこともありながらとっても楽しかったです!

ちょっと分かりにくいかもだけど、富士山の五合目から帰るときに何とか写真撮れた雲海!

とっても綺麗でした(ღ˘⌣˘ღ)



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

コメ返


らいらい

今日まさか会えると思わなかったからすっごくびっくりした!!(๑°ㅁ°๑):bangbang:

チェキも撮ってくれてありがとう(ღ˘⌣˘ღ)仮面ライダートーク今度はゆっくりしようね!



あずにゃん

それ……全然会えてないよ(´;ω;`)

会えなくても幸せでいてくれ……


いやいや、会えたら会えたで逃げるとか(笑)逃げないでよ!追いかけるから(((((っ 。•ω• )✩



うさぴょん

今回のプリクラはうちめっちゃ盛れたの(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)ドヤッ

仲良ぴなのよ(ღ˘⌣˘ღ)めろとはお休みでも遊んだりしてるし!



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


またちょっと次のお給仕まで日にち開いちゃうけども、ブログはちょこちょこ更新できたらなと思ってるので、コメントくれると嬉しいです٩(´✪ω✪`)۶

コメントあるとブログ更新しなきゃってなるので(笑)


そいじゃ(・ω・)ノシ


いいね 63

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!