ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

安定の

お給仕

こんばんちゃー!

今日はお月様でお給仕でした!

安定ですね、水曜日のお月にお給仕は(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


今日はありがたいことに2曲踊らせてもらいました!

うれしみうふふのふ(ღ˘⌣˘ღ)

久々にまっさらやりました!

そして、ラストライブでは私のオタ芸を見るためにまじペンをgetして与えてくれたご主人様ありがとでした!頑張ったけどあれであってたかしら?

そして誕生日な方も居たそうで!おめでとでしたよ٩(´✪ω✪`)۶素敵な1年になりますよう願っておる!


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

コメ返


らいらい

流石かよーー!ほんとびっくりした!

ぜひぜひ!うちも語れるはず!



あずにゃん

え、いつ見れるかしら……わかんね←

お、どこまでも追いかけてくぞー!


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


ここまで書いて寝落ちてしまってた( ˙-˙ )


今日も暑いから体調にはきをつけようね!

いいね 27

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!