ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

しゅげー!

お給仕

こんばんちゃー!

本日?昨日?はお月様でした!

いやー、この微妙な時間だと昨日と言うべきか今日と言うべきか分からぬ( ˙-˙ )


はい、ほんとにめっちゃ盛り上がりーみんで楽しかったです٩(´✪ω✪`)۶しゅげー!って言いそうなレベルのオタ芸が見れたり、ラストライブはたくさん入ってたり(楽しくオタクしました)メイドちゃん沢山いたりー!終始最高でした(∩ˊᵕˋ∩)・:asterisk_symbol:


お写真ず


ななみん

なかなか被ることないからかぶりーみんできて嬉しみの嵐!


めろ川さん

めろ川先輩とはお給仕被っても写真を撮れないこと多いから撮れてテンションまっくす(ღ˘⌣˘ღ)

ちなみに、めろ川に深い意味はありません。かりんがそう呼んでたのがうつった←


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

コメ返


らいらい

そー!水曜日はお月様が多いの(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)

あ、たしかにお日様のイメージなんとなくある(笑)



うさぴょん

ほんと!なかなかうさぴょんとも会えないから悲しいよ……

また一緒にオタ芸がとかしよ٩(´✪ω✪`)۶


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


あ、そうそう。

メランコリックという曲を解禁しました!!

多分簡単な振りの方←

ぜひぜひ踊らせてくださいな٩(´✪ω✪`)۶


ほいじゃー!

いいね 149

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!