ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 女型巨人倶楽部

女型巨人倶楽部

お給仕

こんばんちゃー!

本日はお日様でお給仕でしたー!

本日もご入国してくれたご主人様お嬢様、久々だよっていうご主人様お嬢様もありがとうございました♪


今日は朝イチからライブやれてすっごく楽しかったですʕ•̫͡•ʔ♬✧

たくさんお話とかも出来たし、ライブもさせてもらえてと昨日に引き続きとっても幸せちゃんでした(ღ˘⌣˘ღ)


さてさて、タイトル見てフリーズした方もいるかもしれません。そう、今日のお日様メンバー……

はにゃあゆにみなづきという高身長トリオが揃っておりました(:asterisk_symbol:`・ω・´)

いやはや、平均身長計算したらどうなるんだろう(´・∀・`)


はにゃちゃん、あゆにちゃんのマジカルフォンで撮ったお写真も届いておるー!



なんやかんやこの組み合わせで自撮るの初だったから嬉しみの嵐!

ぜひ女型巨人倶楽部を宜しくお願いしますm(_ _)m


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

コメ返


らいらい

まさか今日も会えるとは思わなかったぞ!?

お散歩の時ほんとにびっくりした!!

メランコリック入れてくれると期待しておるー(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)



ぴよたん

いえす!ライブしてみんなで盛り上がりーみんするのがヘブンズの楽しみ(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)

今日会えて嬉しかったよε๑•௰•๑Ҙ♪こちらこそ、ブロマイドゲットしてくれてありがとう!!

仮面ライダー大好き(ღ˘⌣˘ღ)おぉ!羨ましいぞー!



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


今日も今日とて楽しす幸せちゃんな1日をさんきゅーでした!

それじゃ!ばーいちゃ!

いいね 425

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!