ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 ねむーい!!!

ねむーい!!!

お給仕

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


土曜日曜とご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございましたー!!

久々にお給仕してきましたよ←


土曜日は1日に千本桜2回も踊って汗が半端なかった( ˙-˙ )そして告白のススメもやらせてもらえました(ღ˘⌣˘ღ)ゆもゆもとのコラボ٩(´✪ω✪`)۶そろそろ冗談じゃないね覚えなきゃだ(・゚д゚`≡・゚д゚`)

そして日曜日!初めて日曜日お月様入りました(・゚д゚`≡・゚д゚`)慣れなかった←

この日も3曲くらい踊らせてもらえて有難かった!感謝感謝(ღ˘⌣˘ღ)かりんの1人冗談じゃないね見れてラッキーですた!


そして、めろのお家にお泊まりしてましたよー!

今日も今くらいから活動開始です←



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

コメ返


ぴよたん

マックス大変身!みなづきレベル99(ღ˘⌣˘ღ)

それよ(´;ω;`)終わっちゃうのやだー!!!!



らいらい

昨日は入国ありがとう٩(´✪ω✪`)۶

チェキと盛り上げもさんきゅーですた(ღ˘⌣˘ღ)



ノーザンさん

ウルトラマンとか見たことない( ˙-˙ )

お待ちしておりますね(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)(謎の圧力)



うさぴょん

昨日久々に会えて嬉しかったぞー!!

龍騎いいよねー!お姉ちゃんが好きで映画とか好きよ(ღ˘⌣˘ღ)



らいらい

ガシャット忘れててごめんね(´;ω;`)

なんとかゲンムがあって良かった←

クウガからやっていけたら面白いよね(笑)



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


これからめろとお出かけやで!

楽しんでくるー٩(´✪ω✪`)۶



いいね 37

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!