ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 じょじょじょじょーだんじゃないねー

じょじょじょじょーだんじゃないねー

お給仕

こんばんちゃ!

お月様でお給仕でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)

ご入国してくださった皆様さんきゅーです!


本日もゆもゆもとユニットしました!

冗談じゃないね!!!

ついに覚えてリストにも入れました٩(´✪ω✪`)۶

これ美味しいお米ユニットソングにもなりますので、よければお願い致します←

次は何覚えようかなー

考え中



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

コメ返



らいらい

ちゃんと忘れないように今度秘密基地に置いておくー!!

こちらこそ!盛り上げさんきゅー(`•ω•´)



あずにゃん

んね、すれ違いだったね……

存在してるからわいは!バーチャルじゃないよ!?

火曜日朝起きるの早いんだもん( ˙-˙ )



うさぴょん

楽しかったなら良かった(ღ˘⌣˘ღ)

よいと思ってもらえてて嬉しいぞよ(♡˙︶˙♡)



らいらい

クウガから変身ポーズかな?

なんかこれ!っていうのやりたいよね!

平成制覇しようね٩(´✪ω✪`)۶

エグゼイド終わる前に会えるといいな!!!



ぴよたん

ノーコンティニューで、ぴよたんを攻略してやるぜ!!



うさぴょん

お待ちしておるぞー!!!



ノーザンさん

なんでだろ、うち英才教育で赤ちゃんの頃から戦隊ヒーローと仮面ライダーで育ったからかな?←

ウルトラマンの話今度聞かせて!3分しか変身できない以外分からないから←


(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)(謎の圧力)←(笑)


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


もうすぐ寝なきゃお日様に起きれないぜ(・゚д゚`≡・゚д゚`)



ゆもさんと帰るときドリームジェットの近くで撮ったで(ღ˘⌣˘ღ)

残りの期間で大量に写メるんじゃー!!!


ばーいちゃ

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!