ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

キレッキレ

お給仕

こんばんちゃ!


本日はお日様、昨日はお月様でお給仕ですた!

ご入国してくださった方ありがとうございましたー!


昨日はラストたくさんライブ見れて楽しかった←

かりんとゆもさんがユニットしてていいなーって思いながら見てました( ˙-˙ )ユニットうちもしたい。


今日は……

誕生日のプレートいただきました(ღ˘⌣˘ღ)

少し早めにお祝いしてもらえて嬉しかった٩(´✪ω✪`)۶ライブも頼んでくれてありがたい(♡ˊ艸ˋ)♬

ちなみに、このキャラクターは水無月涙くんです。これでツキウタ。プレートも残り5枚となったので、皆様お願い致します←


昨日と今日でメギツネを二つ見たんだけど、はすみんのは蹴りがすっごいかっこよくて、でもどこか可愛い感じだったの。でも今日見たもちりんちゃんのメギツネはもう呆然としちゃうレベルでかっこよすぎて凄かった。2人ともキレッキレで踊るからうちもそうなりたいなって改めて思いましたー!



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

コメ返


ぴよたん

今日は会えたけど、お散歩とかおやつとかで全然話せなかったね……

今度あった時は話したりしよ?チェキとかライブも頼んでくれていいんだよ??←



らいらい

いないです。その日は推し事があるからそれが終わって時間あったら入国するか悩み中←



うさぴょん

いびちゃんはほんと可愛いし憧れるからお給仕一回してみたい!

ダンフェスとかそゆのじゃなくて、ほんとに普通にお給仕したい!いびちゃんといたら楽しそうだし(・∀・)



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


今日はもちりんちゃんとも写真撮れて満足!

ゆもゆもとも撮れてはっぴー٩(´✪ω✪`)۶


ばーいちゃ


いいね 25

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!