ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 オタクはカワイイに弱い

オタクはカワイイに弱い

おやしゅみ

おっはよー!!!


昨日はお日様の時間に入国してきた(・∀・)

ゆもゆものライブ←

彼女になれますかやばいね、可愛すぎてしんどかった。

逆になってくれますかだわ←



とりあえずこれだけ←

他にもチェキ撮ったけど楽しすぎて幸せすぎでした(ღ˘⌣˘ღ)


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

コメ返



ともにゃん

久々にあえてよかった٩(´✪ω✪`)۶お祝いもありがとう(ღ˘⌣˘ღ)

もちりんさんは色々凄くて尊敬や!!!

ありがとー!



らいらい

お!遂に٩(´✪ω✪`)۶

すっごい楽しみに待っておる(ღ˘⌣˘ღ)



けんちゃん

まって、その噂はどこからじゃ???

わい基本朝型だからお月に居れる可能性その日低いべー(´°ω°)チーン

任せとき!

ゆもゆもとは告白のススメがやりたい←


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


今日はいつもより長い時間いますので、

みんな来てくださいねー!!!

いいね 28

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!